続・(秘密のテガミ)夫の浮気相手は性悪女、倍返しだ。

恋愛(ピュア)

夏 雪ん子/著
続・(秘密のテガミ)夫の浮気相手は性悪女、倍返しだ。
作品番号
1614648
最終更新
2020/09/03
総文字数
5,997
ページ数
2ページ
ステータス
完結
PV数
1,880
いいね数
0
 神様はこの世にいるのだろうか?と、主婦舞子は思う。生きていて、長い人生を何とかやり切った、まだ途中だけどね。苦労をわかってくれているはずの神様の仕打ちにうちひしがれている。夫に浮気まがいされた。以前にも妖しいことは何度もあった。そして何ども夫は反省し「これからは舞子さんの信頼できる夫になりますから、努力しますから見ててください。女とは絶対かかわりません。もう女はこりごりだ」と。
 それを信じたのに、また今度は大々的にやってくれたのだ。この年でだ、夫は普段は大人しい、いい人だ。所が意思が凄く弱い。ただ単に女好きかも。一たび、舞子の所から離れ、そこへ女が登場すると、自然に夫独自の許容範囲と価値観というものが登場する。それでどこまでも女との逃避行がはじまるのだ。始末におえない。元々気の弱い人だから、責めると落ち込んでどうなっちゃうかもわからないのだ。それも怖い。舞子は少しだけ強くなった。一人道の人生も視野に入れなくてはこの先生きていけないな、と。(結婚離婚とは関係なく)
こうやって女は強くさせられていくのだろう。
あらすじ
 これは続編。前編を先に見てもらうとよくわかります。勿論フィクションです。主婦舞子の夫が元部下の女二人に騙され浮気紛いを長年していた。舞子は驚愕の真実がわかった時二人の女に謝罪と償いを求めた結果女たちは逆切れで蝉がおしっこをかけて逃げ飛ぶように逃げて。仕方なく女の夫に舞子の夫から手紙を出させています。今のところ効果は無し。舞子は女と主婦の沽券にかけて絶対降参しません。被害者が負けるなんておかしい。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop