エリート副社長とのお見合い事情~御曹司はかりそめ婚約者を甘く奪う~

恋愛(オフィスラブ)

pinori/著
エリート副社長とのお見合い事情~御曹司はかりそめ婚約者を甘く奪う~
作品番号
1614067
最終更新
2020/11/28
総文字数
118,213
ページ数
212ページ
ステータス
完結
PV数
4,801,747
いいね数
69
ランクイン履歴

総合28位(2020/12/05)

恋愛22位(2020/12/05)

ランクイン履歴

総合28位(2020/12/05)

恋愛22位(2020/12/05)

藤崎 鈴奈
四宮 昴貴

氷室 秀吉


幼馴染の氷室さんに連れていかれたのは高級ホテル。
「人助けだと思って、形だけでいいから見合いしてやって」と頼み込まれたまではいいけれど、相手として現れたのは勤務先の副社長だった。

最初は、四宮さんのご両親を安心させるためだった偽の〝恋人関係〟。
それなのに、四宮さんの眼差しが変わってきて……。

「俺の贈った服を着て誕生日を祝われたら勘違いしそうなんだが」

「ひとつ聞いておく。誰にでも触れさせるわけでもないな?」

どこまでも誠実な彼と同じ時間を過ごせば過ごすほど、私も自然と惹かれていた。


「まだ出逢って間もないが、藤崎のことを好意的に思っている。今後もできるならふたりで会う機会を作って欲しい」


うなずきたいのに、期待に跳ねる胸を止めるのは……




あらすじ
大手自動車メーカー勤務の鈴奈は、幼馴染の氷室に頼まれ偽のお見合いをすることに。ところが待ち合わせに現れたのは、勤務先の副社長、四宮昴貴だった。四宮の両親の手前、偽の恋人関係を演じる鈴奈だったが、次第に四宮に惹かれていく自分に気付く。けれど、初恋は一筋縄にはいかなくて……。ただの幼馴染だと思っていた氷室も巻き込んでの歪な三角関係。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2020/11/28 07:27
投稿者: godisdora さん
衝撃

毎週更新を楽しみに読んできました。 更新最終日、完結前に衝撃の事実が出てきて、「転」がすごい。 心理描写や葛藤煩悶が繊細かつ丁寧で、人物人間関係の設定もドラマチックでした。ちょうど更新待ち中に過去作品の蜜色オフィス&チェーンを読んでいたので、pinori先生の創作手腕にダブルで痺れました。(笑) 衝撃な設定と展開ながらも、各所に甘々、終末も幸せに甘くて、ごちそうさまでした。(*^^*)

続きを見る

この作品のひとこと感想

すべての感想数:354

pinoriさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop