今日のソライロ〜死の都

ホラー・オカルト

せりナズナ/著
今日のソライロ〜死の都
作品番号
1612573
最終更新
2021/11/20
総文字数
40,448
ページ数
14ページ
ステータス
未完結
PV数
103
いいね数
0
命は、儚くて…時に残酷で…美しい…。
これは…屍で溢れかえった世界に身を投じた少年少女の物語。



神奈川県に住む中学3年の少女本山明日美。
彼女は両親と幼なじみの裕太、一翔、奈央の里沙とあの源義経や竹崎季長などのちょっと変わった幼なじみと幸せな日々をおくっていた。
しかし、ある日その日常は突然、悪夢に変わる事となる。
明日美が幼なじみの奈央、里沙、裕太と帰っている時に突然ゾンビらしき女性に襲われる。
その日からゾンビは一向に増えていくばかりで犠牲者はます一方。
そんな状況を打開する為に100年後の未来から令和時代を救う為に神崎友里亜という少女が派遣される。
そして、ゾンビが発生した原因は未来から来た軍の生物兵器の実験だったという衝撃的な事実に辿り着く。
順調にゾンビを倒していた明日美達は自分達の実験の邪魔をしたとして軍から命を狙われるようになる。
次々に軍から刺客を送られ、苦戦し、満身創痍になっていく彼ら彼女ら。
大切な人の死など、次々と襲いかかる悲劇。
そんな絶望的な状況の中で彼ら彼女らは「大切な人の為に生き抜く」という道を選択する。
そして明かされる裕太、一翔、季長、義経の悲しい過去。
彼らが明日美に対して常にそっけない理由。
クライマックスで明かされるとある少年の明日美に対する恋心とは…?

そしてあの日の約束………………。
少年達の守りたかったもの、少女、明日美の純粋な友情。
激闘の果てに迎えるラストとは……?




⚠途中いじめシーンが含まれますが、いじめを推奨している訳ではありません。






あらすじ
ある日、突然街中がゾンビ塗れになった…

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop