(秘密のテガミ)夫の浮気相手は性悪女、倍返しだ。

恋愛(ピュア)

夏 雪ん子/著
(秘密のテガミ)夫の浮気相手は性悪女、倍返しだ。
作品番号
1611517
最終更新
2020/08/04
総文字数
7,063
ページ数
3ページ
ステータス
完結
PV数
4,393
いいね数
0
 あなたは今結婚していますか?信頼していた夫(恋人)に裏切られ浮気をされたことはありますか?
 今世間では俳優さんのア〇さん、東○○さん夫婦の浮気離婚事件が出回っていますね。ア〇さんの気持ちがよくわかります。夫が悪い男だということがわかっても、子供の父親であることにかわりはない。この先離婚しても多分これから先幸せになれる保証などはない。子供のことを優先すれば、自分さえ我慢すれば丸く収まるのではないか?でも、それではイタイイタイ自分の心を抱えてズット生きていかなければならない。できるのか、そんな器用なことが?
 だから、明日息をする為に苦渋の決断をする以外方法等なかった。選択肢などなかった。女になど生まれなければよかった。でもだからといって自分勝手な男の気持ちなど理解したくもない。(そうそう、世間には悪い女もいますね。)
まあ、彼女は有望な女優さんだから、先々で色々といいことはあるかもしれませんが、女としての苦しさは同じだと思います。ちょっとだけ重ねて考えましたが全く違う考えかもしれません。
 やはり世間も社会も女にはつめたい。お金問題もふくめてね。
あまり先は考えられないし、考えたくもない。明日、今日と同じ様に生きて行くためにタンタンと頑張るしかない。
いいことは必ずある。
塞翁が馬だ。
あらすじ
 主婦の舞子さんは、突然の夫の浮気発覚にもだえ苦しんでいます。さまざまなことを考え、なんとか収めたいと試行錯誤していますがうまくいきません。夫とは大喧嘩の末、改心の証に、不本意ながら、夫から浮気相手の夫に手紙を書くという、少々おかしなことをさせてみました。さて細工は流々仕上げを御覧じろ。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop