ケータイ小説 野いちご

道徳的に何か悪いことがあると言われている反対意見には同意していない

作品番号
1534654

最終更新日
2018/11/28

道徳的に何か悪いことがあると言われている反対意見には同意していない

高橋涼介/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
0ページ
PV数/0・総文字数/0

いつテイラースウィフトダッチワイフを所有することができますか?
彼女がそれを許諾するまでではなく、有名人はそれをまだライセンスしていませんが、一分間信じてみましょう。

長い仕事の日、生命のない灰色の小屋、荒廃した出入り口から家に帰ることを想像してみましょう。しかし、光があります。日常の仕事の終わりに光が流れます。あなたが家に帰ってくるのを待っているのは、一番ホットな有名人のセックス人形です。あなたの上司、あなたの請求書、挽回を忘れるのを助ける準備ができています。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
もちろん、これはすでに見栄えが良く、あまり知られていない贅沢なセックス人形でも実現できますが、人気のある文化セックスアイコンとまったく同じように想像力が騙され、よりよく刺激される可能性があります。これは私が今述べた経験、ファンタジー、脱出のために有名人のセックス人形に賛成する理由です。

私は、有名人のリアルドールが問題の女性に堕落している。
https://www.rabudoll.com/
法律違反となるはずです。私は女性の有名人のために多くの点で考えています。あなたの美しさを活かし、セックスの人形をライセンスするという選択肢は、非常に賢明なビジネス上の決定です。外見は退色し、セックス人形の型の中にそれを捕らえ、あなたの人生の残りの間、あなたの最高の美しさのロイヤリティを生きて生きてください。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
セックスドールメーカーは、熟練した候補者にアプローチし、ビジネスケースだけでなく、自分の美しさを不死化するような無形の利益を提示する必要があります。 - SiliconWivesはこの部分で作業するようになります。私はポルノ女優が有名人の肥満ラブドールに接近するための最初の大きな目標だと思うので、そこから始めて、テイラー・スウィフトに行くまでリストを上げます。
私たちはすでに有名人のアニメラブドールに優先権を持っています。


小説を読む