【緑・御礼・画】五つ星ありがとうございます2!☆

その他

宝希☆/無空★/著
【緑・御礼・画】五つ星ありがとうございます2!☆
作品番号
1524509
最終更新
2020/12/23
総文字数
31,733
ページ数
39ページ
ステータス
未完結
PV数
310
いいね数
0
以下の作品に五つ星が付きました!

スターツ(☆二)は五つ星倍
十七芒星は尖ってる。
→34作五つ星つけれる。(凄い終わった)
→40作でも良い。

20.12.22.現在「35-1」スターです!☆めでたい♡
本文1枚mapから何かこないかな!☆

初ミステリー「憑き物を落とす日」レビューあーざす。


フェザーフォルテさん
五ツ星レビューあーざす!☆
Alightの桜花邁進も読みたいです。楽しみです。

四季 睦月~師走+睦月~神無月(+霜月)と解釈中。

21.03.16.に浸潤癌の検査です。転移してません様に……

20.12.22.忠犬の通院をしました。子宮チクナイ症で血圧も上がり危篤です。心配を癒してくれてありがとうございます。


1番目の五ツ星レビューはいろんな作品にレビューがついて嬉しいのですが2番目以降の五ツ星レビューは作品の実力を保証されたみたいで嬉しいです!☆だから気軽にレビューくださいね。



21)31番【青・超短編】さくらんぼKissは、たこ焼きに非ず【神田外大】→桧木(ひのき)さんアーザス!☆

22番【紫・超短編】最後のキリスト教徒(スト漫のシナリオ)

23番 泣ければいい(Lemonで)【緑・超短編】→非公開にされたよ(→姫川葵衣さんアーザス!☆)

24番【紫・超短編】tears(スト漫のシナリオ)

25番【紫・超短編】夜間飛行(オマージュ) 

26番【桃・超短編】ほんとにDoする「wedding」

27番【桃・超短編】桜雨ときどき颯 (スト漫のシナリオ)

28番【青・超短編】半分のお札(スト漫のシナリオ)

29番【紫・超短編】制裁者(洗脳夢より)

30番【桃・超短編】キショと時事意(じじい)君は伝える。

32番 改稿【紫・超短編】お姫様の恋(洗脳夢より)

33番【紫・超短編】思想的メリーゴーランド

34番【黒・超短編】切り刻まれてく私の躰

35番【黒・中編】憑き物を落とす日

【詩】は角川にプレゼン済み。➡稲村ニッカさんが持ってかえった詩集に気づきKO(>_<)
稲村さんの返してくれる条件は文字だけで刷る➡に従います。(但しM好智子の犯罪白書付で。どうして平気で苛めが出来るの)
→野いちご大賞間に合わんかった(>_<)
五つ星レビュー(難しく考えずに)は
まだまだお待ち
((o( ̄ー ̄)o))してます。

目次

この作品の感想ノート

いつもはレビューですが、今回は感想ノートからお邪魔します!「突撃!隣の敷地内!」はまだまだ良くできる、と思い、大幅に書き変えることにしました。またマグネットならファンタジーが盛んなので、そこに移したいなと思っています。

頂いたレビューはとても大切なので、マグネットで公開したときどこかに残すつもりです。
野いちごだけでなくマグネットでの活動にも気付いていただけで嬉しいです!野いちごではしばらく作品の修整と読書がメインになります。
場所は変わってもお互い頑張りましょう!

2019/03/25 22:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:14

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop