ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

誰かに追跡されてどうするのか?

作品番号
1522584

最終更新日
2018/9/5

誰かに追跡されてどうするのか?

hami99/著 ジャンル/その他
1ページ
PV数/1・総文字数/1

今の現状

今では携帯や自動車、船などで必ずGPSカーナビを設置されています。GPS測位システムにより、監視される対象の位置を精確に取得することができます。即ち、あなたの行方情報がもう漏洩され、秘密なものではないということです。一般的には、行方情報が漏洩されても、大したことではないと思われています。但し、悪意を持つ人に利用されたら、大変な結果になるかもしれませんよ。

例えば、変態なストーカーに狙い目標とされたら、知らないうちに誰かに追跡されてすごく怖いでしょう。そいうことなら、警察に相談してもいつもあなたを守っていられないですね。だから、自分こそ何か対策をしなければならないです。



病院や映画館など公的施設では、迷惑な電話や医療機器への影響を考えて携帯ジャマーが使われています。3G 妨害装置などの携帯電話の電波をジャミングする装置で、免許を取って使用しなければなりません。そしていま、GPS追跡からも逃れられる電波ジャマーが登場。その実力を見ていきましょう。

妨害方法


GPS 妨害機ですので、GPSだけではなく、携帯電話などの電波もあわせて遮断することができます。

妨害装置のスイッチを入れるだけで簡単に使用できるので、電波を遮断したい時には遮断して、今は別にいいかという時にはGPS電波を受信できるので、怪しまれることはまずないでしょう。スイッチを入れたり消したりしていれば、たまた調子が悪い程度に思われるはずです。 営業車のGPS電波を遮断するためには、この方法もおすすめです。

営業車につけられたGPS電波を遮断するために、衛星GPS妨害システム・衛星ジャマーというアイテムを使用する方法があります。このようなアイテムなら、会社に知られずに営業車や社用車につけられたGPSの電波を遮断することができるでしょう。 電波妨害機ですので、GPSだけではなく、携帯電話などの電波もあわせて遮断することができます。


小説を読む