現世(うつしょ)の哀しみを忘れるために夢現(ゆめうつつ)にひたる。風見糖さんと稲村ニッカさんへ

その他

宝希☆/無空★/著
現世(うつしょ)の哀しみを忘れるために夢現(ゆめうつつ)にひたる。風見糖さんと稲村ニッカさんへ
作品番号
1492789
最終更新
2018/10/22
総文字数
556
ページ数
4ページ
ステータス
未完結
PV数
78
いいね数
0
【最新情報】小説家になろうの自己紹介をみてください。

「ノベル組/iact」で、オファーしてくださり、ありがとうございます。

少し力いれて探し物をしていたら
イラスト私自身でプレゼンしてた詩集が全部無いことや
(⚫土下座するから私に返してください)稲村ニッカさんとオファーしていた詩集(国語の教科書級)が無いことに気づきました。
すみません。私、可哀想なので連絡お願いいたします。
苦しいので
110➡#9110
しましたが、企業機密を守る約束をしてるため、探偵やとえと言われました(T_T)
18.04.18.企業機密を守るために隠してますが、警察沙汰出来る物証は有りますよ(T_T)
18.04.25.⚫著作肖像権・音楽著作権の侵害と強盗となりすまし詐欺と威力業務妨害と部落結婚差別と拉致誘拐と恐喝拷問調教と(せい的も含む)暴行となどのきりがのない稲村ニッカさんの犯罪を見逃すから拉致被害詩群を大至急返してください。

私の連絡先がわからないのであれば稲村ニッカで野いちごのユーザーになって読書感想文ください。リンク先から会いにゆきます。
京都の作法の狼と狐を一人でやれたので、稲村さんとお別れしても活きてけます。

以後お取り引きないよの言で、ノベル組のシステムから私の作品抜きとり削除してませんか(T_T)(>_<)
かっての勤務先に電話するも、青山コメンテーターに逆らい私を虐待するネタの三好さん((怒))の連絡先はわからないとの事でした。
三好さん(アバンチュールを楽しむ為に、私になりすます為に、空き巣した)に連絡すべく動いたので、稲村さん私に稲村さんとオファーしていた私の字の詩集渡す約束守ってください。

特殊な状況下(何度も何度も見立殺人被害者並み)で書いた「拉致被害者」並みに大切に想う詩達です。返してください。稲村ニッカさんに虐めをする気はありません。過去も私の大切です。甘えるのも最後にしなさいと言われました。

sazane(颯羽根こころさんじゃない方)さんが稲村さんだとか?錦戸がその孫だとか?錯綜する事実にふらふらです。

⚫続刀剣乱舞花丸の最終回の日に
私の探してる詩集情報を持ってるらしい人の指示通りノーイラストで一冊にまとめて(「人殺シ図鑑」があるので風見糖さまのは別)数冊刷って寄贈しようか?と検討中です。
かなり、ねこいさんに想う気持ちが殺せました。
あらすじ
野いちご大賞に、エントリーしたいので、大至急連絡ください。

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop