セクシャルマイノリティの私。

その他

柊**/著
セクシャルマイノリティの私。
作品番号
1486411
最終更新
2018/03/20
総文字数
3,265
ページ数
15ページ
ステータス
完結
PV数
3,753
いいね数
0
セクシャルマイノリティのお話。




〜3.20
1000PVありがとうございます(*'▽'*)

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

初めまして。
私は診断とか受けた訳では無いですが、恐らくLよりのBです。
少し相談なのですが、私の戸籍の性別は女で、女の先輩を好きになり、LよりのBだと気付きました。元々性に関しての情報量は同学年に比べればかなり多かったです。(周りがどれぐらい把握しているかは分かりませんが、それでも多分かなり多かったと思います。)ですが気づいてからは前よりももっとよく調べるようになりました。すると、「思い込み」というのが出てきました。どういうことかと言うと、自分がLGBTQ等だと勘違いして苦しんできた方がいたようで、もし自分のこの気持ちが勘違いだったらどうしようと、悩んでいます。その女の先輩を好きな気持ちを蔑ろにするというのはわたし的にすごく辛いんです。だから私は自分の気持ちを信じてあげたいです。周りの人にもカミングアウトしていないのでその気持ちを大切にしてあげられるのは自分だけなはずなのに自分が1番信じてあげられなくて、自分に意気地がないばっかりに認めてあげられなくて、辛いので相談させて頂きました。長くなってしまいましたが単刀直入に、その先輩のこともっと好きでいていいって自信を持って信じてもいいと思うでしょうか?長くなってしまってすみませんでした柊**さんの意見を聞きたいです🙇‍♀️

2020/11/17 23:04

はじめまして。読ませていただきました。僕はクエスチョニングでアロマンティックアセクシャルです。こうして考えとともに情報を発信して下さりありがとうございます。

2020/06/14 00:08

こんばんは。
はじめまして。
私の友達にも性別に迷っている子がいます。そしてそれが原因でおちょくられたり酷い時はいじめに発展したりしています。でも私はごく普通の友達だと思って接しています。女の子が女の子に恋をしようが男の子が男の子に恋をしようが私はその人達がこれでいいこれが1番楽しい、幸せって思えるならいいと思うのですが周りからはやっぱり変な目で見られています…たまに私にその子の悪口を言ってるのを聞きます…

Skalさん
2018/02/08 04:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:8

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop