古くから分業体制が特徴とされている腕時計

恋愛(ピュア)

vogkopy99/著
古くから分業体制が特徴とされている腕時計
作品番号
1435372
最終更新
2017/05/31
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
3
いいね数
0
スイス時計業界では、http://www.001ban.net/古くから分業体制が特徴とされています。それがエタブリスールであり、この分業をまとめていったのがスウォッチグループなのです。かの有名なエボージュメーカーETA社もこのグループの一員ですが、ほとんどのメーカーはこのETA社からムーブメントを購入し、多少手を加えたりして販売しています。

ETA社の機械はマニュファクチュールよりも安価ですが、決して「安かろう悪かろう」ではありません。徹底した合理化によって実現したコルムコピーhttp://www.001ban.net/brand-18.htmlコストダウンの賜物なのです。実際、機械式時計が下火になった時代からここまで息を吹き返してこれたのは正にETA社のお陰といっても過言ではないでしょう。この中で特筆したいメーカーはグラスヒュッテオリジナルです。なんと自社生産率が97%という数値だそうです。これは驚異的に数字です。

そして、部品の中でもムーブメントの心臓部の部品である「ヒゲゼンマイ」が生産できる時計メーカーは世界を見渡してもごぐ少数しかありません。http://www.001ban.net/gallery-38-grid.htmlコルム偽時計実は、その数少ないメーカーの1つが日本のセイコーです。スイスの高級時計業界では、ニヴァロックス社というメーカーがヒゲゼンマイのシェアの独占している状態が続いています。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop