華シリーズを読んだ方はこれも目を通して下さい。

その他

巫慈/著
華シリーズを読んだ方はこれも目を通して下さい。
作品番号
1304854
最終更新
2018/09/24
総文字数
6,242
ページ数
27ページ
ステータス
未完結
PV数
33,519
いいね数
2
勝手に華シリーズに対する思い入れを語ってます。筆者の心の内とか多分裏話とか出てきますけどあんまり気にしないでください。

できれば誰かと共有したいけど、話を聞いてくれればそれでいいんです。


それから、読者様へのわたしの感謝の気持ちも書かせていただいてます。どうか読んでください。心の底からの正直な気持ちを書いています。感謝してもしたりません。ありがとうございました。

レビューへのお返事をこちらに書かせていただいてます。Ⅰ〜Ⅲにかけていただいた過去のレビューのお返事も書いてます。大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございます。




この作品の感想ノート

須臾さま
感想ありがとうございます。
楽しかったと言っていただけて作家冥利に尽きます!嬉しいです!ありがとうございます!
iらんどさんで書いている作品は一応あのままにしたいと思っています。8年後、と飛ばしてしまった部分の補完になるのでいつか完結させたいのですが、しばらくはお休みします。曖昧なお返事ですみません。
あちらをまた書き始めたらどこかでお知らせしますね(*´ω`*)
お付き合いくださりありがとうございました!

巫慈さん
2016/02/20 15:51

華完結、おめでとうございます。Twitterで完結を知り、すぐに読みに行きました。
実はわたしも華は蓮士とくっつくと最初からずっと思ってました。キャラが自己主張し出して話の流れが変わってしまうって、書いてるとよくありますよね…(笑) 暁斗とくっつくのは完全に予想外でした、良い意味で、期待を裏切ってくれました。
まだこれから一波乱あって、蓮士とくっついたりするのかな…?とか思ってたので完結も予想外でした(笑)
『華』本人の幸せはあの形なんですね。最後まで、華らしい他にはないお話で、楽しかったです。
もう魔法のiらんどさんの方でもおしまい、なんですかね…?
素晴らしい作品を、ありがとうございました。ゆっくりおやすみください

2016/02/19 18:58

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop