A型の男

ノンフィクション・実話

しじみんぴぃす/著
A型の男
作品番号
1276357
最終更新
2015/11/20
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
4
いいね数
0
【注意】この話は、全ての人が同じ人格を持っているとは限りません。興味を持たれた方は、楽しんで御覧下さいね。

A型の男
今まで付き合った中で1番初対面で好印象の男がA型でした。
なぜ好印象なのか・・・?
一言でいうなら、口がうまい。
人に合わせるのが上手で、こちらの言葉に対してNOと言わない。
共感が持てる男。
ただ、その共感には下心があり魚を釣るまでは餌を与ええます。
優しさにも本物か偽物か見分ける力を持たないと、後々こんなはずじゃなかったのにって事になりそうです。

性格も波があり切れると物が飛ぶ事もありそうです。
わがままで切れるタイプ。溜めて切れるタイプ。自分勝手で切れるタイプが多いように思えますね。

A型の人に「A型なんだ~じゃあ几帳面なんだね~」って聞くと、ほとんどの人が「几帳面だよ~」って答えが返ってくるけど本当に几帳面な人は少なくて、勝手几帳面な人が多い。
いつもは掃除しないくせに急に気になって掃除する。それでも几帳面だと言うのがA型。

正義感は少なくて人の言葉に流されやすく嘘を平気でつける。
嘘をついてそれを問うと、また嘘で上塗り。本当の話を忘れるくらい巧みに嘘をつくがバレバレ。

男は浮気するもの。
この前提で、もし浮気したなら・・・
人の責任にしそうです。すなわち女が悪いから浮気をしたと。
自分が悪いと言い出す時は、その浮気を他人に知られて体裁を考えた時かな。
もし浮気されたら「○○さんに相談したら、別れなさいって言われたわ」と言う。
そうすると謝ってくるかも・・・
あくまでも、かもなので責任は持てませんよ。

自分を他人からみてどう思われてるかが妙に気になるため外面はとても良い。
良い彼氏、良い旦那と思われたいからです。

こんなA型の男には、同じA型の女。もしくは年上のO型の女が合いそうです。

御覧頂き有難うございました。
次回はO型の男を観察してみます。

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop