せつない恋からの

恋愛(実話)

彩音子/著
せつない恋からの
作品番号
1231966
最終更新
2015/07/08
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
3
いいね数
0
私はいま、中学一年生、まだ、始まったばかりだけど、恋は2年から好きだった人がいる。
でもその人はほかの子が好きだからわたしは、LINEで告白することにした。でも未読で「それもそうだな」っておもっていた。
でも、わたしにとってその人は初恋のあいてでもあって2年のころから好きだから諦めたくなかった。
でも、諦めないといけないとわかっていても諦められない!
だから、LINEで告白する事にしたのだ
わたしは、LINEをずっと待っていたでも返事もこない、既読もされていないわたしはどうすればいいんだ
っとおもったときにピコンとなった。
何と思ってみてみるとその人からの返事だった
「ごめん、俺、ほかの子が好きだから無理」ってゆわれてそのばで崩れ落ちた。
すごい、涙が出ってわたしは、そのときにまたピコンとなった。
なんなのって思ってみてみるとまたその人からだった「ごめん」「は、何が?」「さっき、俺、嘘ついた」「は?」「俺、本当はお前のことが好きなんだ。で、もしよかったら、付き合ってほしい』
「嘘つかないでよ、私してるんだからね!」「?」「ほかの子が好きなんでしょ!しってるよ」「俺、お前が好きだから(本当に)」
「本当?」「本当」「だったら付き合ってください」「はい!」
この2人は付き合いましたですが、これは、わたしではありません。

目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop