危険な恋カフェ

恋愛(その他)

siroarisu/著
危険な恋カフェ
作品番号
1180965
最終更新
2016/09/01
総文字数
4,373
ページ数
4ページ
ステータス
完結
PV数
697
いいね数
0
私の名前は馬田 郁世(バダ イクヨ)(20歳)。
 毎日欠かさず行き着けの店に寄ってから帰る事が多くなった。
それは、一番有名なカフェが出来てから良く行くようになった。
 このお店(カフェ)で一番人気なのは、店員さんが淹れてくれるコーヒーとおまけぐらいかな~。
おまけは毎日カフェに通って店員から無料コーヒーチケットが貰えるから。
良く通い始めてるけど、私の悩みは私の所にだけ毎日コーヒーを持って来てくれる男を好きになって、私はついついコーヒーを飲みながら男を目で追ったりしていた。
 男と良く目が会う度、私は下を向いたり、景色を眺めたりして。
一日を過ごした。
 男の名前は(熊野 碧)(クマノ アオイ)(20歳)
碧はカフェの店員で毎日通う郁世が気になり良く郁世の所にコーヒーを持って来る優しい人。
女子に一番人気で碧は郁世にしか目が離せない存在。
 郁世は碧が淹れてくれるコーヒーが好きで良く碧のお勧めのコーヒーを注文をする。
碧は郁世が気になっていたので、つい郁世に水族館のチケットを2枚恥ずかしそうな顔で見せて、「もし良かったらチケット2枚あるけど一緒に行かない?」っと誘ってみた。
 郁世はビックリして笑顔で「はい、是非行きます」っと答えた。
碧も驚いて笑顔で「じゃあ、これ僕の名刺を渡しておくから裏に携帯電話とメールアドレスを書いておくね」っと言って郁世に渡した。
 郁世は「名刺有難うございます。あの~後でメールと電話しても良いですか?」っと聞いてみた。
碧は「うん、メールも電話も待ってるから~」っと郁世に尋ねてみた。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop