ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

二回目の赤い糸~失った彼女を取り戻すために~

作品番号
1174679

最終更新日
2015/2/21

二回目の赤い糸~失った彼女を取り戻すために~

もちゃっと♪/著 ジャンル/恋愛(その他)
15ページ
PV数/242・総文字数/11,298

『二回目の赤い糸~失った彼女を取り戻すために~』を、
読もうとしている方、ありがとうございますm(__)m

感謝感激です(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)うぇーーーーん




始めまして!!!
恋はいつでもハリケーン中のもちゃっと♪デス。笑

私は恋をしている?はずなのですが、なんか……あれなんですよ。


友達の恋愛トーク聞いてると、
いつでも恋ってロマンチックだなぁ…って思うんですよぉ!
(私、何歳なんだろう…まだ若いぞ…)

はい。この話はさておいて、『二回目の赤い糸』に移りましょ!

この話は、結婚まで一週間を迎えた、「朝日 港(21)と 朝日美春(20)」
もう少しで幸せな家庭を築けると思っていたのですが、、、
事故により、美春は港の記憶をすべて失います。
港は、悲しみ泣き崩れます。
そんななか、美春が好きだった本『二回目の赤い糸』を見つけます。
美春の母に薦められ、読んでみますが何かつっかかる気持ち。
悩んでた矢先に港の母から電話。母からの言葉に背中を押され決意。
港は美春のために努力を尽くします。
美春は、港の記憶を蘇られるのでしょうか?
美春の運命はいかに!?…




でわでわこの辺で、本編に突入致しましょう!

LET'S GO!!!!!! εΞ(〇`∀´)√









小説を読む