エルメス コピースカーフをもっと楽しむためのアプリ「シルク ノット」

恋愛(ピュア)

xiaoshuo/著
エルメス コピースカーフをもっと楽しむためのアプリ「シルク ノット」
作品番号
1143702
最終更新
2014/12/10
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
寒い冬になって、冬のアイテムとしてスカーフは不可欠ものです、エルメス コピースカーフをお勧め、滑らかな手触りで高級感ある光沢はシルクならではです。スカーフとして首に巻いてワンポイントにしたり大人なオシャレが楽しめます。

エルメス コピースカーフをもっと楽しむためのアプリ「SILK KNOTS(シルク ノット)」が登場。iTunesのAPPストアから無料でダウンロードできる。SNSを介して世界中のユーザーと新たなアレンジを共有しよう。

首元に彩りをくわえるオーソドックスなスタイリングひとつとっても、その結び方は何十通りもある。さらにはベルト、ヘッドアクセ、バッグチャームにと、アレンジ次第で表情を変えるスカーフは、一枚でコーディネイトの幅を大きく広げてくれる万能アイテム。また、どの部分の柄を際立たせるかによってもガラリと表情が変わるのだから、アレンジのパターンは無限といえる。そんなスカーフをもっと身近に楽しむためのアプリがエルメスから登場した。

「シルク ノット」と名付けられたアプリでは、スカーフのアレンジをキュートなイラストで紹介するカードや、ムービーをアップ。“ラッキーカード”も隠されているのでこまめにチェックしたい。また、シルクの世界を旅する読み物や、最新のカレ・コレクションのカタログなど、お楽しみが盛りだくさん。アプリを参考に、すてきにhttp://www.bfdff.com偽物ブランドスカーフが結べたら写真を撮ってインスタグラムにアップ! 世界中のファンと新たなアイデアを共有したい。

iTunesのAPPストアより無料でダウンロードできるアプリは現在、英語、仏語のみの対応となっているが、10月初旬にも日本語含む3カ国語表記にバージョンアップが予定されている。スカーフがますます重宝されるこれからの季節、こなれたアレンジで差をつけたい。 是非エルメス コピーのスカーフを上手く着こなしてお洒落を楽しんでくださいね。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop