Schneehase~雪うさぎ 身代わり王子にご用心番外編

恋愛(ピュア)

くまく/著
Schneehase~雪うさぎ 
身代わり王子にご用心番外編
作品番号
1089065
最終更新
2016/10/10
総文字数
250,202
ページ数
391ページ
ステータス
完結
PV数
2,295,500
いいね数
8



たった3つの子どもの心に刻まれた、白い色のなかの鮮やかな赤い実。


それが、あなたを忘れさせないのだとあなたは気づくだろうか――。




※身代わり王子にご用心の番外編です。

ネタバレ必須になりますので、本編をお読みいただいた上でお読みになることを推奨します。

Start2014.8.10~2015.7.8End

この作品のレビュー

★★★★★
2017/10/16 19:44
投稿者: usamo さん
ネタバレ
二人の殿方

レビューを見る

この作品の感想ノート

こんにちは〜!カイ王子視点の番外編、読了しました!本編ではクールで無口で無愛想なカイ王子が実はそんな風に思ってたなんて!!と思いながら読んでました。事情があったとはいえ、かなり不器用でヘタレですね(笑)(本編の感想の返信で伏字になってた3文字ですよね?笑)ハッピーエンドになるのは分かってるので途中まではニヤニヤしながら読んでたんですが(不審者)王子がヴァルヌスに帰国して桃花と再会するまでの、本編にはなかった政敵との戦いがスリリングで手に汗握ってしまいました!(桃花が日本にいる間も実は狙われてたり護衛がついてたって展開もビックリでしたが)王子に味方してくれたエージェントの存在が気になる〜!平和に見える日本にも実際にそんな組織が存在してるのかなあと思ったり………。
番外編のさらに番外編?雪菜&アルベルト編も面白かったです。堅物な彼のお相手ってどんな女性なんだろうと…。本来の自分で居られる相手に巡り会えて良かったねえ〜アルベルト…ニヤニヤ
最後は溺愛!!で読んでるこっちが照れました(笑)

長いお話を読み終わり、読後の惚けている状態ではありますが…他の「王子」とついてる作品も気になっていますので、読ませていただこうと思います。

2022/05/19 16:50



ひよこままさん、こんにちは。

わ~、わざわざこちらまでお読みいただきましてありがとうございます。

そうなんです。カイは本編だとクールで何を考えてるのかわからない、口数が少ないヒーローでしたけど。番外編で化けの皮が剥がれ、読者様より見事にヘタレ王子の異名をいただきました(汗)

ダメダメと言えばそうなんです。私が描くヒーローは一部を除き、ほぼ間が抜けた部分がありますからね(作者が書いちゃダメでしょうけど·(汗))

欠点や弱点や弱い部分があってこそ人間。魅力が増すと思いますので。完全無欠なヒーローより、裏ではちょっとお間抜けなくらいが可愛いです。

ありがとうございます。新作は間もなく連載を始めますので、よろしかったらまたご覧くださいましm(__)m


くまくさん
2016/03/14 20:40

本編、番外編どちらも読ませていただきました。
カイ王子のヘタレ具合と仕事してる時の有能さのギャップに、驚きでした。阿宮さんの話のヒーローは、仕事ができてイケメンだけじゃなくて、ダメダメなところもあるから人間らしく身近で大好きです!

書き続けることは、並大抵のことではないと思いますが、いちファンとしては次の作品を期待してます。頑張ってくださいね。

2016/03/13 07:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:68

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop