光矢桜さんのレビュー一覧
2012/04/04 00:35
一途にキミを
涙色、という題名にピッタリな、切なさと美しさが凝縮された作品でした。
二人は結ばれなかったけど、逆にそこが身近に感じられたし、ユカやカズの一途な気持ちを確信できたので、
あえてハッピーエンドを選ばなかった、ここ姉はやっぱすごいなぁ、って尊敬の気持ちでいっぱいデス///
作品にも、ここ姉らしさが滲み出てて、暖かい気持ちになれました!
素敵な作品、完結おめでとうございます☆
レビューを見る
2012/04/01 03:52
気づくの遅かった?
卒業の季節にピッタリの作品で、
読んでると情景が浮かんできて引き込まれました!
短編ということで、飽きることはないと思うのでオススメですね
ハッピーエンドという訳ではないけれど、
読んだ後に、爽やかで心地好い気持ちに浸れる作品だと思います!
次の恋は上手くいくといいな、なんて親気取りデス(笑)
らいさんも、らいさんの作品も大好きです
素敵な作品、完結おめでとうございます(^-^)/
レビューを見る
2012/03/25 11:44
パリジャン
もー、泣きました! 泣いて泣いて泣きました! アランかっこよすぎです。 ほんとに胸キュンしすぎて苦しいです。 ロマンチックで素敵すぎる作品でした。 reY様尊敬しております! 皆様に読んでいただきたい作品デス
もー、泣きました!
泣いて泣いて泣きました!
アランかっこよすぎです。
ほんとに胸キュンしすぎて苦しいです。
ロマンチックで素敵すぎる作品でした。
reY様尊敬しております!
皆様に読んでいただきたい作品デス
続きを見る