SHIERIさんのレビュー一覧
2010/08/07 09:56
改めて感じることができる作品
もう、後半からずっと泣きながら読んでました。
最後、ハッピーエンドだと思ったのに葉月が死んじゃったなんて本当にショックでした。
でも、この作品を読んで''繋がり''を改めて感じることが出来ました。
レビューを見る
2010/08/02 00:00
見ててとても楽しいです。
恋と蜜子の2人を見てるとすっごく心が温まります。
色んな問題もあったけど、それを乗り越えていくのがステキだと思います!
最後の所は自分もその場にいるような感じになりました←
レビューを見る
2010/08/01 01:11
もうハラハラドキドキ
生徒会長に一目ぼれされて、しかもそれが裏番という設定がすごかったです。
更に、雅紀くんがヤンキーの息子という衝撃的な事実があり、最後まで楽しめる作品だと思いました!
読んでいるとすっごくハラハラドキドキします!
ぜひ読んで下さい!
レビューを見る
2010/08/01 01:08
短いけどすごい!
7ページという短いペー字数なのに、内容がしっかりしていてすごいと思いました! ここまで、彼のことが好きっていうのは、ステキだと思いました。
7ページという短いペー字数なのに、内容がしっかりしていてすごいと思いました!
ここまで、彼のことが好きっていうのは、ステキだと思いました。
続きを見る