恋愛小説一覧

サクラ

総文字数/925

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
サクラの華を見る度に 思い出すのは ―――――――――――――――――――――――― ♂・♀、どちらも17才。 +.^・゚*.・^,・.^*゚+"゙`,・.^*"+゙゚` そんな2人の Short*Story のぞいてみませんか?? ――――――――――――――――――――――――君だよ。 短編小説デス(●>∀<●) 春夏秋冬物語り 春編!!!
片思いは辛いょ。
璃依菜/著

総文字数/1,185

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きな人ができました。 でも片思い。
愛の気持ち
陽朶/著

総文字数/1,305

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋の気持ち続編
ラブレター
星兎/著

総文字数/1,140

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて書いたラブレター。 あなたは受け取ってくれますか? できれば感想ほしいですm(_ _)m
片思い

総文字数/1,663

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
   坂本美桜子   内気な高校1年生   ×   斉藤智 美桜子の片思いの相手  同じく高校1年生 あなたのそばに居ても、 いいですか―――・・・??
些細なケンカは仲良しの証拠
瑠龍/著

総文字数/932

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
龍と璃瑠のくだらないようなケンカ でも2人は真剣 どんなケンカ? これは携帯小説ならではと思い絵文字と記号を使用しています セリフのみです セリフのみの小説第三号 第二号「大きいのと小さいのどっちが好き?」も良かったらみてください
真逆のツンデレら
朱理/著

総文字数/1,439

恋愛(その他)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
シンデレラの帰らなければいけない時間は? 12時!! じゃあツンデレらは? 6時〜 この物語は、門限が6時のGirlのお話
Long love
Erii/著

総文字数/40,258

恋愛(その他)226ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
13年間想っていた人が目の前に… 「俺の女に手出すな?」 「陽菜、愛してる」 私の初恋は叶っちゃいました。 13年の想いが、今はじけます。
雪と虎
鯵哉/著

総文字数/13,425

恋愛(キケン・ダーク・不良)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雪に散った鮮血。 あなたの罰と、 わたしの罪の話。 「いいかげん、 解放してあげるって言ってるの」 ただ きょとんとこちらを見ていた。 試運転開始 20220109 終了 20220124
Distiny~運命~

総文字数/13,168

恋愛(学園)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なぁ、運命って信じる?
チャラい彼氏と無愛想な彼女。
Pon ꕤ/著

総文字数/15,297

恋愛(ラブコメ)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「なぁー、俺のこと好き?」 「うん」 「………ほんとに?」 「あたりまえ……っ」 「そっかぁー」 ※この話を書いていくうちに一部変更していく可能性があります(・・;)  一度読んでくださったみなさんも、  よろしければ読み返してみていただけると嬉しいです!!
再会〜どうして?〜
逢澤悠/著

総文字数/13,357

恋愛(ピュア)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの人との関係は終わったはずだった。 私が素直になれなかったから悪かったの。 すべて… 学生時代の若さゆえの少し苦い記憶。 どうして? また出会ってしまったの? 修正しながら更新してます!
表紙を見る 表紙を閉じる
「わたしは彼を殺した、そして彼に殺される」 50年後のお話。
咲かない桜が咲くまで
ゆさ。/著

総文字数/20,000

恋愛(ピュア)78ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は小野寺 琉良(おのでら るい) 高校1年生の16歳 友達もいなければ、彼氏もいない 両方欲しいとも思わないし 両方興味が無い 携帯に登録してあるのは、お母さんだけ お母さんがいればそれでいい (マザコンではない) 私ができる表現は一つだけ【無表情】 特技も一つだけ【無表情】 男性に全く興味がない 女性が猿に見える 友達いない歴16年 彼氏いない歴16年 関わってきた人お母さんだけだった 性格は冷めていたかもしれない、 その所為か、入学当初から虐められた 友達は作らない彼氏もいらない 本音を言ったら、気持ち悪がられた 人と違う意見を持っているから 虐められた そうしてできた 虐められ歴11年 天涯孤独の高校LIFEを送る少女→琉良 ============================== 俺は咲夜 春(さくや しゅん) ルックスがいい、校内での人気者 学校の授業はサボり気味 やばいとは思っているけど 家でべんきょーした方が捗るタイプ 狭い空間大っ嫌い 友達は大事にするけど、 感じの悪いやつには素がでる 携帯に登録してあるのは学年の友達 (主に女子) 体育の授業だったら必ずでる 彼女は作ったことあるけど 長続きしない(俺が飽きちゃう) 自由人な俺が入学当初から気になってる 一人の女の子 だけど、その子の評判は悪く 弱かった俺はその子の存在を 紛らわす為になんでもしてきた だけど知ってしまった、その子の真実 それは虐められてる事 俺はめんどくさいことが嫌いだ だから、虐められてる人を助けたいなど 到底思わない そしたらなんと 廊下で彼女が倒れている 俺は…彼女をお姫様抱っこして 保険室に連れ込んだ 自由奔放な性格の高校LIFEを送る 校内での人気者→春 ============================== 正反対の二人が送るスクールLIFE! 滅多に咲かない桜が咲くまでという 奇妙なお付き合いをすることになった 小野寺 琉良 春に振り回せれてばっかりだったがー… 10000pv感謝です!!!
イケメン拾いました。
紗葵x/著

総文字数/14,470

恋愛(その他)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「なにしてんの?」 「俺?…そーだ、 俺のこと飼ってくれない?」 上原未来♀ × 風間柘南♂ (ウエハラミライ)高2 (カザマツナ)高2
恋オモイ
梨依乃/著

総文字数/15,068

恋愛(その他)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【彼氏ができた】 私にとっては 奇跡に近い。いや、奇跡だ。 優しくて、かっこよくて おまけに友達想い。 だから…だからこそ 逆に 残酷なのかもしれない。 ┌━━━━━━┐ ┝2010,04/07┨ └━━━━━━┘ こんな小説書いて欲しい!! と言う話があれば レビューのところに 書いてください! お願いします。
いつかのあたしへ

総文字数/13,177

恋愛(その他)52ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつかのあたしは 幸せになってる だろうか・・・。
イジワルだけど好きなんです!

総文字数/19,619

恋愛(学園)96ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前が恋なんて100年はえーんだよ」 「…っ!秋くんなんて大っ嫌いっ!」 イジワルで口が悪くて大っ嫌いな彼だけど… 「…可愛すぎんだよ…バカ」 「俺だけ見てろよ…」 ドキドキが止まらない!! ドSな彼の見せる甘い顔に魅せられて… もしかして、こ、、恋っ? 鈍感素直バカな咲花が恋をする!? ドSイジワル男子 西園 秋〔にしぞの しゅう〕 ✖️ 鈍感素直バカ美少女 星下 咲花〔ほしした はな〕 第3作品目です! 読んでくださると嬉しいです! コメント待ってます!
シャンゼリゼ

総文字数/17,866

恋愛(キケン・ダーク・不良)72ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どこか気になるあの人。 2016年8月4日:花火 追加しました
pagetop