恋愛小説一覧

喫茶”diary”

総文字数/4,353

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
カウンターの向こうで繰り広げられる日々の出来事
好きだけど好きじゃない。

総文字数/4,541

恋愛(オフィスラブ)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きだけど好きじゃない。 イケメンだけど超冷酷な上司龍野(タツノ)に 一目惚れしてしまった真城(マシロ)。 こんな性格の悪いひと好きで いられる訳がないでしょ? わかってる、わかってるのに どんどん彼にはまってしまう
拒食少女恋愛中
NIA/著

総文字数/4,384

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は嘘をつきました。 体に、心に・・・・食欲に。 貴方のために、貴方への償いに嘘をつきました。 戻ってきてほしい。 無理。わかってる。 全部、全部知ってます。 それが分かっていて嘘をつきます。 君の優しさがまた、私を嘘つきにする。
愛をさがして
LOVE.M/著

総文字数/4,266

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
朝起きて 自分が生きてるかどうか 確かめるのが 週間になってしまった あたし。 愛ってなんだろう。 幸せってなんだろう。 喜びってなんだろう。 あなたに出会って はじめて それがどんなものかを しったよ。 野村 杏奈 16歳。 あなたに出会えて 本当によかった。
「奇跡」
リんな/著

総文字数/4,303

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねぇりょうた...?」 「ん?」 「奇跡って起きるもんだね!」 これは私の実体験が所々に入ったからの作品です。 梨那とりょうたは奇跡的な出会いを果たした。 二人はどぅなるのか...?
colors
零斗/著

総文字数/4,491

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君がいなかったら、 俺は心から笑えなかった。 そんなに笑うなよ。 俺からの告白。 ちゃんと聞けよ? レン…
02娘01
シュネ/著

総文字数/4,339

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方と私・・・ 二人で一つだよね・・・ 愛し続けた二人 笑顔の出会いと涙の別れ ズット一緒だった二人 引き離される理由わ… 二人で一つ・・・02娘01
ちぃさな恋。

総文字数/4,209

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
はじめまして、ちぃです。 ここはエッセイなので、子供の頃からのプライベートのニックネームを使わせてもらいますね。 ちょっとテレくさいけど・・・、 わたしの小さな小さな、 ちょっぴり切ない初恋のお話をしたいと思います。 それでは、始まり始まり~。 只今連載開始したばかりです。 続きが読みたい方は 携帯メルマガにご登録ください。 http://hanamomo.info/i/
君の隣で
黎羽/著

総文字数/1,760

恋愛(キケン・ダーク・不良)4ページ

好きです、先輩。
今日/著

総文字数/2,507

恋愛(実話)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「先輩、」 「ずっと、ずっと好きです」 . . . . ※ほぼ実話ですが、特定されないようフェイク入れてます。
好きを教えて恋をして

総文字数/2,498

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「…卯月さんってさ〜 恋してる自分が好きなだけでしょ?」 「は、はぁ?!」 とある日の放課後、いつものように図書室で委員会の仕事をしていた。 そしたらいきなり、学校一のイケメンが私の恋に言及してきた。 ♡····························································♡ 表の顔は学校イチかわいいみんなの憧れ 卯月 みはる ~Uduki Miharu~ vs 表の顔は学校イチかっこいい冷酷王子 宇佐美 廉 ~Usami Ren~ ♡····························································♡ 「恋に恋してるって… あんたに私の何がわかるってわけ?!」 「俺が本当の恋ってやつ、教えてやるよ」 「なっ…のぞむところよ!!」 * こんなの、本気のつもりじゃなかったのに。 「俺たち、表ヅラでは付き合ってんだろ?」 こんなの、遊ばれてるだけで、ただの暇つぶしなのに。 そんなんわかってるけど、 「なんで俺を頼ってくんないの?」 「そんな俺に弱いとこ見せれないのかよ、 何がダメなんだよ」 あんたが変なことばっか言ってくるから もう後戻りできなくなっちゃった。 *
【短編】ねぇ、私にとってあなたはね…
3ii/著

総文字数/2,668

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、ホワイトデーには、マカロンをくれたね。 もう、私にはくれないの? 
弟だと思って扱ったら、溺愛されました。

総文字数/3,757

恋愛(ラブコメ)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「琴音は俺だけ見ればいーの」 それはどういうこと!? 明るく、恋に1ミリも興味が無い美少女 鈴原琴音 × クールで無口なイケメン男子 春乃瑞樹 「僕だけ見て?」 「死ぬまで一緒だよ?」 激甘恋なストーリーが始まる!!
君が輝いて見えたから。

総文字数/2,548

恋愛(キケン・ダーク・不良)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
白百合ミカはごくふつうの大学生。友達もいて、バイトもして、土曜日は出掛けるような。しかし、ある日、大学のイケメン不良に突然付いて来いと無理やり連れ去られていった。 まさか、あれが人生最高の恋の始まりだったとも知らずに。 「ねえ、何であたしなの?」 「だって、お前、なんか、輝いて見えたから。」
君の涙を拭いていいのは、僕だけ。【短編集】
かほ*/著

総文字数/3,937

恋愛(ピュア)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
涙味の恋愛短編集。
黒い霧より。
miramaho/著

総文字数/2,609

恋愛(ラブコメ)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
始めて書きますm(__)m 誤字脱字申し訳ありません。 上手く書けてないかもしれませんが楽しんでくれたら嬉しいです????♡
Back  To  Time ~僕らはまたであう~

総文字数/2,661

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めての作品なのでおかしな点も、あると思いますがよろしくお願いします!
地味男くん(仮)との恋
楽々子/著

総文字数/3,843

恋愛(ラブコメ)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
オタクで腐女子..でも可愛くてモテる笑理(えみり)が恋をしたのは、 地味男の成樹(なるき)!? でも成樹の素顔はイケメン!? 成樹には大きなヒミツが..♡ 可愛くて腐女子の笑理と   ワケありイケメン成樹がおくる!! ドキドキラブコメ!!
そういうもの…?

総文字数/3,651

恋愛(ピュア)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
“男女の幼馴染み” マンガとか小説だったら、仲が良くて、いずれは恋して…。 みんなはそれを想像するかもしれない。 けど、あたしたちは違う。 むしろ、仲が悪いどころか、話もしない。 現実の“男女の幼馴染み”とは、 そういうものなのだ。 〇 〇 藤井まひる(Mahiru Huzi) × 中野夏樹(Natuki Nakano) 〇ちょこちょこ修正中〇
pagetop