恋愛小説一覧

好きになってくれなくても

総文字数/532

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きになってくれなくてもいいの ただ隣で笑い合える友達でありたい。 乙女100%な女子高生 日下 まゆ(16) ✕ 皆に優しい王子様 岡崎 健介 (16)
私の視界の小林くん

総文字数/153

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
作者の実話です。 片想いをしている方に是非読んで欲しい作品です
ラブエンゲージ。(超短編)
しを/著

総文字数/630

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あたしは・・・イチゴジャムのほうがいい」 琉生・・・いちごのクラスメイト。 計太・・・いちごのクラスメイト。
ヲタクに恋した隼人くん

総文字数/1,018

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんでも出来る完璧な高校二年生、隼人くん。 そんな彼を悩ませるのは 生粋のヲタクでした。 (隼人くん目線でお送り致します。) こんにちは! さらみれといいます(>_<;) 生まれて初めての小説で、 おかしな文章になっていたりすると思いますが、 温かい目で読んでいただければと思います(;_;)
監禁します。
mo-ko@dog/著

総文字数/704

恋愛(オフィスラブ)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
監禁します。
#ふわりちゃんは女番長
藤原滓/著

総文字数/180

恋愛(キケン・ダーク・不良)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「先輩、ありがとうございますっ......ふわり、嬉しい」 「ふ、ふわりちゃん...」 _______男なんて、オレの手にかかればこんなもん。 学園のアイドル・雲月ふわりの正体は、ヤクザを凌ぐ暴走族”紅姫”の女番長。 「お兄さん、オレの大事な仲間に何しようとしてんの」 ”紅姫”のふわりは、学園のときと打って変わってのヤンキー。 おまけにオレ一人称に男口調! 「こいつぁ紅姫の大事な大事な数少ない幹部の一人なの」 そんなふわりの前に現れたのは、厨二病のイケメン生徒会長・華国真樹。 「こちらから闇を操りし暗黒の俺を呼ぶ声がしたのだが.........まあ、驚いた」 「...っ」 「これはこれは、学園のPrincess、と......」 「......」 「......ボロボロのヤクザ」 華国に弱味を握られてしまい...!? 「黙っててやろう...しかし。俺と付き合え」 ただの厨二病のくせに、やけに優しい華国にふわりはドキドキしっぱなしで? 「貸せ。お前は女だ」 「俺、こう見えてかっこいいから」 「可愛いな...............いや、なんでもない」 「......好きだと言えば、お前はどうする...?」 不器用な厨二病でも女番長をドキドキさせることができるんです。 201812142145.
ひと夏の恋
るい茶/著

総文字数/724

恋愛(学園)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ひと夏の恋は あまりにも切なくて 少女マンガみたいで 夢のような時間だった
あ。

総文字数/777

恋愛(ピュア)4ページ

なあ、遥

総文字数/692

恋愛(ピュア)4ページ

【黒・超短編】呪詛返し依頼書(マジなヤツ)

総文字数/384

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
開始終了日18.10.25. 人権問題です。 ウチはたぶん同和 部落差別解消のための運動。この意味の同和は「同胞融和」の略語です。 悲しいけど施行を願います。 正当防衛です。
裏返したって何も無い

総文字数/1,049

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方を好きになったって、 いい事は無かったの。 好きなのに、簡単に伝えられるはずもないこの気持ちはどうすればいいの? きっと貴方は私と友人のままいたいはずなのに。 あぁもう、 疲れたよ。
マフィアのボスはお嬢様?
鬽霊/著

総文字数/1,306

恋愛(その他)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まだ、ほかの作品が完結してないのに新しいのに手を出してしまいました!😅 この作品も亀並みのノロノロ配信ですが、よろしくお願いします!! アドバイスandリクエスト受け付けています! 良ければ、他の作品も読んでください!
友達だけど〜片想い〜

総文字数/659

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと友達だった。 でも、君のことを近くで見てたら、 好きになってしまった。 告白しても、振られるってわかってる。 でも、勇気を振り絞って、 今ーー
曇り、時々晴れ。

総文字数/965

恋愛(ピュア)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねぇ、アキ。 私の事、好きだった? 答え、聞かなかったから、分からないけど。 今、好きな人いる? 会えないから、わかんない、ね……。 これは、本当にあった、私のお話。
金木犀

総文字数/1,066

恋愛(実話)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
このお話は誰にも話せない秘密の物語です。 出会ってはいけなかった ふたりの物語なのです。
180°
wanta/著

総文字数/1,000

恋愛(キケン・ダーク・不良)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の人生はあなたのせいで180°変わりました。
秋恋
羅蛇♡/著

総文字数/729

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*****
表紙を見る 表紙を閉じる
中3の時にある塾の背が高くて、びっくりするぐらいイケメンとは言い難いが優しくて面白く惚れてしまった。 現在高2までの3年間の恋、、
pagetop