恋愛小説一覧

臆病者の恋物語

総文字数/6,015

恋愛(学園)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
他サイトで書いていたものですが、更新できなくなったため野いちごにて新たに書き始めました。
お前のことなんか、、
結女紀/著

総文字数/8,062

恋愛(ラブコメ)116ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
漫画とかでは 幼なじみとの恋って よくあるけど 私はそうとは思わない でも 最近 胸がドキドキするんだ その理由 だれか教えて!
キミにサヨナラをする。

総文字数/37,662

恋愛(その他)121ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも一緒だった。 生まれた時も、 生まれた場所も、 育った場所も、 全部一緒。 キミが隣にいないことの方が、 不自然だった。 世界で一番 たいせつな人。 この想いは、 報われるのかな… カミサマ、 いるならどうか、 私の願いを 叶えて下さい。 キミがずっと 笑っていますように… ++++++++++++++++++++++ PV数 80000突破\(*^o^*)/ ThaNk yOu*〜 [キミにサヨナラをする。]
私を変えて

総文字数/3,227

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー イマドキ女子になりたい可愛いのに中身ややオッサンめな残念女子 食べ物に目がない ファッションセンス皆無 姫柊彩葉 〜Himeragi Iroha〜 × イマドキお洒落な先輩 学校の王子様的存在 ちょっと毒舌 綾瀬慧 〜Ayase Kei〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「あんたって可愛いのに残念だよね〜。」 幼少期から何度もそう言われてきた私。 「そっかぁ。私って残念だったんだぁ。」 好きなものだけを追いかけて気ままに過ごしていたらいつの間にか出来上がっていたオッサン的習慣。 ・・・このままじゃヤバい! 「よし!私今日からナウいヤングになる!」 「・・・頑張れ。」 でも、イマドキ女子ってどうやったらなれるんだろ・・・。 そんなとき出会った・・・。 「何だあの人、めっちゃお洒落だね!」 めちゃくちゃお洒落でイマドキって感じの先輩。 「あ、あの!一目惚れしました!」 「は?あー、ごめん。」 「わ、私をあなたの弟子にしてください!」 「・・・彼女じゃなくて?」 どうやら先輩は去年のみすたー?だかなんだかでとてもモテるらしいです。 「お願いします!なんでもしますから〜!」 「やだよ、めんどくさい。」 「そこをなんとか〜!」 「やだ。」 「諦めませんよ?」 私今日から、キラキラなイマドキ女子目指します!!
表紙を見る 表紙を閉じる
「秘密の共有しちゃおっか」 裏表が違いすぎる男子に振り回されちゃって この恋の行方どうなっちゃうの!? 秘密の共有から始まるドキドキ恋愛指南
梅雨が始まるまでに

総文字数/3,068

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
縋ってしまくことが悪いことじゃない。 「それはほんとに君の幸せ?」 「世の中の一般的な物差しで測ったことが君にとっての幸せとは限らない」 貴方がくれる言葉で私はわたしの幸福に辿り着く。 季節が過ぎるたびに気づくことがある。これは梅雨が来る前のちょっとした話。
秘密の隠し味
袖水/著

総文字数/3,104

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
広いホールで黄色い歓声が鳴り止まない 私の席から見えるあの人は 優しい表情で舞台の上から笑顔を振りまく こんなにたくさんの人に愛されている 私の恋人 <><><><><><><><><><><><><><> 後藤 六来 (ごとう むく)18歳 高校三年生♀ 高橋 香 (たかはし かおり)24歳 舞台俳優 ♂ ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 初めましてこんにちは! 袖水と申します! 今日から少しずつこの小説を書けたら なと思ってます! 拙い文章ではありますが、最後まで 読んでくださるとありがたいです! 読んでくださった方は感想お待ちしております!
年の差恋愛

総文字数/1,601

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
#年の差 #いじめ #片思い #
先生、恋の病に罹ったんですが

総文字数/1,524

恋愛(学園)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「先生、体調不良です」 「原因は?」 「恋です」 「………は?」
新撰組と座敷わらしちゃん

総文字数/3,216

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この話は100%の作り話です。 ちなみに、労咳で亡くなる沖田総司。 平隊士に殺される藤堂平助。 脱走し切腹して亡くなる山南敬助などは亡くなりません。 それを承知で読んでいただけると光栄です。               結城 亜婪。 ちなみに、全員独身、恋人なしってことにしてますww PV500突破! 本当に、ありがとうございます(*´ー`*) 少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!! 誤字、脱字がありましたらコメントで教えてください。 それではどうぞお楽しみください。
病み記

総文字数/1,530

恋愛(学園)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の病み病みな恋愛話聞いてくれますか? 片想いの女の子の病み期な日記
私の3年間
鵺虹蝶/著

総文字数/3,104

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
ずっとずっと好きだけど
Rucoco/著

総文字数/3,066

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
イチャ恋レシピ
耀成/著

総文字数/3,255

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キミと作るスイートポテトは きっと、甘くて美味しいだろう バニラの香りに包まれて キミとの距離を縮めてみせる **°**°**°**°**°* 毒舌な女子 様 主催企画第4弾 お題 【 秋 】 参加作品です キーワード【毒っち企画】にて 他作家様の素敵な作品に飛べます☆ H26. 10. 26
近くて遠い君へ
の ん ./著

総文字数/3,281

恋愛(その他)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一度しか会ったことのない 、 話したことも、学校も違う君に 恋をするなんてあり得ないと思ってた。
君との恋愛⁉

総文字数/1,528

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ありえなぃ恋を君とした…。 その結末は⁉
If
mi-sya/著

総文字数/3,142

恋愛(実話)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君に逢うたびに胸がくるしくなる。君が笑うたびに私もうれしくなるんだ。
白雪姫と野獣たち

総文字数/1,622

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
雪の様に白い肌。 血の様に真っ赤な唇。 真っ黒な綺麗な髪。 その少女はまるで おとぎ話の白雪姫の様に美しかった。 そして―― 野獣。 獰猛で美しい―― そして誘惑する。 危険な野獣。 その野獣と白雪姫が 恋をする――。 四角関係の始まり―。  この小説はフィク   ションです。  皆さんこんにちは  ARISAです!  今回、私は、 この作品でデビューいたします。  これからどうぞ  よろしくお願いします☆
私の本命

総文字数/3,162

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「好きな人と似てる」 君を見てそう思った。 君のことは何も知らないけれど この偶然は偶然じゃないって そんな気がした。
一滴のしずく

総文字数/3,238

恋愛(ピュア)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
pagetop