野いちごジュニア文庫大賞にエントリー中の皆さまへ

いつも野いちごをご利用いただきありがとうございます。

現在開催中の「野いちごジュニア文庫大賞」にエントリー中の皆さまにお知らせとお願いがございます。

「賞」にてご案内しております部門(恋愛・ホラー・フリー)につきまして、作品をエントリーする際に部門を選択する項目が設定されておりませんでした。
そのため2021年2月8日(月)10:30にエントリー部門を選択できるよう修正し、すでにエントリー済みの作品につきましては全作品をいったんフリー部門に設定させていただきました。

つきましては2021年2月8日(月)10:30以前に本コンテストにエントリーされた作品の作家さまには、作品編集画面よりご希望の部門に設定を変更していただきたくお願いを申し上げます。


なお既にエントリー済みの作品について、上記の部門設定が締め切りまでに行われない場合でも、作品のカテゴリー違いなどによるペナルティ等は一切設けることなく公平に審査いたします。
その際は、野いちごにて設定されておりますジャンルにて部門を判断させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

pagetop