「1/4の奇跡」左側の君に【完】のレビュー一覧
5.0
拓人くんと花音が結婚して子供が生まれたところもとっても良かったですしかも、心音って名前もすごく良かったです。すごく感動しました!
何回読んでもいつも同じ所で泣いてしまいます。無意識に目から涙が零れ落ちるんです。展開はわかっているのに、です。それほど素晴らしい作品です。是非、読んでください。
何回読んでもいつも同じ所で泣いてしまいます。無意識に目から涙が零れ落ちるんです。展開はわかっているのに、です。それほど素晴らしい作品です。是非、読んでください。
初めて読みました! 読んでるうちに自然と涙がポロポロ落ちてきて ほんとに感動作品です
初めて読みました!
読んでるうちに自然と涙がポロポロ落ちてきて
ほんとに感動作品です
久々に読み返しました。もう三回目くらいかなぁ。とても素敵な作品です。沢山の方に読んでもらいたいです。
久々に読み返しました。もう三回目くらいかなぁ。とても素敵な作品です。沢山の方に読んでもらいたいです。
この本すっごく大好きです!
すっごく感動していつも涙が出ます。
私は中2なんですが今年の夏休みの学校の国語の宿題で読書感想文があったのでこれを書かせていただきました!ありがとございます!
大好きです。暖かくて心が温まる。本当に素敵な物語を有難う!
大好きです。暖かくて心が温まる。本当に素敵な物語を有難う!
最後、二人とも一途に想いあい続けていて感動しました
片耳不自由、から4分の1の確率の優劣の関係から花音の為に別れた和泉君がなんか、かっこよかったです(相手の幸せを祈るという意味で)
辛いと思うけどこんな青春してみたいなと思いました
感動するし、素敵なお話でした!
感動しました(*^^*)
もういろんな感情が
こみ上げてきて大変でした(*_*)
拓人くんの真面目なまっすぐな
気持ちかっこよかったです(^^)v
がんばってください!
(。≧∇≦。)
とにかく涙が止まらない!!目が真っ赤になってしまいました。大人っぽいストーリーでファンになりました(///∪///) これからもたくさん作品を書いてくださいね♪
とにかく涙が止まらない!!目が真っ赤になってしまいました。大人っぽいストーリーでファンになりました(///∪///)
これからもたくさん作品を書いてくださいね♪
ありきたりな恋愛小説よりも、障害を乗り越えた先にある「希望」を見せてくれたお話しで最後まで読めて良かったと思いました。
ありきたりな恋愛小説よりも、障害を乗り越えた先にある「希望」を見せてくれたお話しで最後まで読めて良かったと思いました。
ほんと凄かったです 感動しすぎて 涙が止まりませんでした 小説を読んで こんなに泣いたの初めてです 樹香梨さんの作品が大好きです これからも応援してます(*^-^)ノ
ほんと凄かったです
感動しすぎて
涙が止まりませんでした
小説を読んで
こんなに泣いたの初めてです
樹香梨さんの作品が大好きです
これからも応援してます(*^-^)ノ
樹香梨さんのお話好きです!! 切なくて、けど、嬉しくて... 絶対読み込んでしまいます
樹香梨さんのお話好きです!!
切なくて、けど、嬉しくて...
絶対読み込んでしまいます
前半は胸キュンで、恋愛したいな~って思わせてくれる感じ。
後半はせつなくて、せつなくて、胸がジーンと痛くなりました。
最後、ハッピーエンドなのも良かったです。
切なすぎて涙が とまりませんでした でも最後は幸せで 感動しました!!
切なすぎて涙が
とまりませんでした
でも最後は幸せで
感動しました!!
泉が、花音のことばかり考えていることによってできたすれ違い。最後は赤ちゃんが出来てうまくしゃべれないのに奇跡の子。確かにそうだと思った!なんかうまくひょうげんできないけど、感動した。
感動しました! 2人がお互いに想い合っている姿が凄く切なくて、素敵で、…本当に良かったです! 文庫の方も、買おうと思ってます。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました(*^^*)
感動しました!
2人がお互いに想い合っている姿が凄く切なくて、素敵で、…本当に良かったです!
文庫の方も、買おうと思ってます。
素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました(*^^*)
いつも不機嫌そうにしていて どこかつまらなさそうにしていた …………だから、 あんなに楽しそうに輝きながら バスケをするなんて知らなかった……… いつも隣にいる君は優しくて 私は君との奇跡を願った───── 切ないお話でとても感動しました(*^^*) 是非読んでみて下さい!
いつも不機嫌そうにしていて
どこかつまらなさそうにしていた
…………だから、
あんなに楽しそうに輝きながら
バスケをするなんて知らなかった………
いつも隣にいる君は優しくて
私は君との奇跡を願った─────
切ないお話でとても感動しました(*^^*)
是非読んでみて下さい!