冷たい旦那様のレビュー一覧
4.9
悠人のことを思うとなかなか本当の気持ちを 言い出せない綾ちゃんに切なくなったり 少し不器用な性格の悠人には “気づいてあげて!”と焦れったくなったりして どんどんストーリーにのめり込まれ 夢中になりながら気がつけば 最後まで読んでいました(*˘︶˘*) 互いを思い合う二人の優しさに とても感動して涙が出ました… 本当に素敵な夫婦ですね。 思わず、心がホッと温かくなって 幸せを感じられるような作品です…(๑´ω`๑)
悠人のことを思うとなかなか本当の気持ちを
言い出せない綾ちゃんに切なくなったり
少し不器用な性格の悠人には
“気づいてあげて!”と焦れったくなったりして
どんどんストーリーにのめり込まれ
夢中になりながら気がつけば
最後まで読んでいました(*˘︶˘*)
互いを思い合う二人の優しさに
とても感動して涙が出ました…
本当に素敵な夫婦ですね。
思わず、心がホッと温かくなって
幸せを感じられるような作品です…(๑´ω`๑)
泣きました! 涙が溢れてきました! びっくりしました、こんなにも感情移入できる作品! 素敵なお話ありがとうございました! 巡り会えてよかったです。
泣きました!
涙が溢れてきました!
びっくりしました、こんなにも感情移入できる作品!
素敵なお話ありがとうございました!
巡り会えてよかったです。
最後の一生一緒にいてくださいってゆーのが超好き!! 短編を読みたいとき必ず出てくるから何度も読んだなー笑笑 そのたび、やっぱり面白いと感じます。
最後の一生一緒にいてくださいってゆーのが超好き!!
短編を読みたいとき必ず出てくるから何度も読んだなー笑笑
そのたび、やっぱり面白いと感じます。
これ読むの何回目だろー!!! 読むたんび読むたんび、 毎回キュンキュンします♡
これ読むの何回目だろー!!!
読むたんび読むたんび、
毎回キュンキュンします♡
悠人さん、かっこいいです! 綾ちゃんの健気な感じがすごく好き これから理想の甘々夫婦になっていくんだろうなって思いました笑
悠人さん、かっこいいです!
綾ちゃんの健気な感じがすごく好き
これから理想の甘々夫婦になっていくんだろうなって思いました笑
読むのは、2回目ですが感動! 短編だと小説に中身がないものばかりなのに中身がしっかりしていて泣けました。 結婚して、月日が経つとそうなるよなーとか考えさせられました。 すごく良かった!
読むのは、2回目ですが感動!
短編だと小説に中身がないものばかりなのに中身がしっかりしていて泣けました。
結婚して、月日が経つとそうなるよなーとか考えさせられました。
すごく良かった!
もー涙が止まりませんでした! 久しぶりにこんなにいい作品に出会いました!!!! 由笑さんのふぁんになりました!
もー涙が止まりませんでした!
久しぶりにこんなにいい作品に出会いました!!!!
由笑さんのふぁんになりました!
とっても感動しました!!! 彩ゎ旦那さんのことをわかってるからこそ 我慢しててとっても憧れます! 私だったらもぉすぐ泣いてたと思います。 この作品を詠めてよかったです!!!
とっても感動しました!!!
彩ゎ旦那さんのことをわかってるからこそ
我慢しててとっても憧れます!
私だったらもぉすぐ泣いてたと思います。
この作品を詠めてよかったです!!!
この書き込みは管理者により削除されました。
泣きました(≧Д≦)
綾ちゃんの気持ちが痛いほどわかります!!
結婚して2年。
私もなかなか旦那さまに構ってもらえません。
帰りは夜遅いし、ぎゅうもちゅうもいつもあたしから。
だから、うちの旦那さまの悠人くんみたいに思ってくれていればいいなぁ…
『一生、一緒に居てください』って言われたい!!!!!
こっちまで淋しくなるしきゅんきゅん止まんないし...! この2人はおじーちゃんとおばーちゃんになっても幸せで居てほしいな(´∇`)
こっちまで淋しくなるしきゅんきゅん止まんないし...!
この2人はおじーちゃんとおばーちゃんになっても幸せで居てほしいな(´∇`)
きゅんきゅんしました(。´Д⊂) それよりも、共感度がはんぱなかったです!! あたしゎ同い年の彼氏がいるんですが、野球部なので夏休みの今も毎日毎日練習ばっかり。 寂しいのに、疲れてる彼氏を思うと絶対に自分から連絡なんて出来ない。 このお話は結婚してましたが共感出来るところがありすぎてやばかったです(><) 最後の悠人の優しさには引き込まれたーっ(^^; この小説、本棚追加ですねww 何回も読み返したいですww
きゅんきゅんしました(。´Д⊂)
それよりも、共感度がはんぱなかったです!!
あたしゎ同い年の彼氏がいるんですが、野球部なので夏休みの今も毎日毎日練習ばっかり。
寂しいのに、疲れてる彼氏を思うと絶対に自分から連絡なんて出来ない。
このお話は結婚してましたが共感出来るところがありすぎてやばかったです(><)
最後の悠人の優しさには引き込まれたーっ(^^;
この小説、本棚追加ですねww
何回も読み返したいですww
もう、はじめの方から 綾さんの可愛さにキュンキュン 最後の方はキュンキュン通り越して ギュンギュンしてましたっ X) 旦那さんと奥さん 二人ともツボでした !!キュン キュンキュン要素が沢山つまった 素晴らしい作品と出逢えて よかったです(*´ω`)♪♪
もう、はじめの方から
綾さんの可愛さにキュンキュン
最後の方はキュンキュン通り越して
ギュンギュンしてましたっ X)
旦那さんと奥さん
二人ともツボでした !!キュン
キュンキュン要素が沢山つまった
素晴らしい作品と出逢えて
よかったです(*´ω`)♪♪