感想ノート
-
白いゆき 2014/10/13 21:21
-
★ティーカップさん★
こんばんは\(^o^)/
「初雪の約束」読んでくださってありがとうございました!
そして読んでくださっただけでもとても幸せなのですが、こうして素敵なメッセージを残していただき、本当にうれしいです。
ありがとうございますm(__)m
未熟な白いゆきですが、想いを込めて書いた作品でした。
書籍化していただいたのも読者の皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v
ティーカップさんの毎日が笑顔で溢れますように…☆
心から幸せを祈っています(*^艸^*)白いゆき 2014/10/13 21:13
-
はじめまして☆
友達からすすめられて、読んでみたのですが、ホントに感動しました。
ページをめくるごとに、わたしも次はこうなるんだろうなぁ、って予想したんですけど、ことごとく外れちゃいました笑
最後にみこちゃんが病気になって、きっとわたしならすぐに逃げ出していたと思いますが、みこちゃんはホントにすごいなぁ、と思いました。
そして、何度も諦めずに、彼女がいたとしても思い続けていて、それが冬吾くんにとどいて、ホントに嬉しかったです!!
わたしだったら、きっと1回で諦めていたかもしれません。
あ、無駄話が続きましたね。
でも、ホントに感動しました!ところどころ涙が出てきちゃいました。
このようなステキな作品をよむことができて、ホントによかったです!!
これからも頑張ってください(*^^*)
しずく♪ 2014/10/13 17:03
-
★*結歌*さん★
作品を読んでくださっただけでもとても嬉しいのに、
素敵なご感想をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
未熟な白いゆきですが、作品を通して*結歌*さんがいろんな想いを感じ取ってくださり、とても幸せですm(__)m
失うまでは、なかなか気づけないことって多いのかもしれませんね。
あたりまえだった毎日が、本当はすごく幸せだった。
大切な人をもっと大切にすればよかったなって、そんなことを考えながらこの作品を書いていました。
思い出の中にいろんな後悔もありますが、
この作品を読んでくださった方が、大切な人がそばにいること、大切なことに気づくこと。
少しでも感じてくださったらいいなって思って、この作品を書きました。
*結歌*さんの大切な人たち、そして*結歌*さんがどうか幸せでありますように…☆白いゆき 2014/10/12 10:02
-
★なぎ♪さん★
わぁ~\(゜ロ\)
ありがとうございますm(__)m
初雪の約束が書籍化になったのも、なぎ♪さんや読者のみなさんがいつも温かく応援してくださるからです♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
完結してから、野いちご版はまだ全然編集していなくて…(>_<)
なんかあとがきまで書ききった時に、大切な人のことを思い出してしまって胸がいっぱいになってしまったんですよね。
そんなとき、書籍化のお話をいただきまして。
なので書籍版はたくさん編集しました(笑)
エピソードも追加したり、野いちご版以上に登場人物たちの愛も濃く、そして深く書き直しました。
少しでも楽しんでいただけたら、幸せですm(__)m
メッセージをありがとうございました!
なぎ♪さんの毎日が笑顔あふれる日々でありますように…☆白いゆき 2014/10/12 09:52
-
★みゅーぱるさん★
素敵なメッセージをありがとうございますっ\(^o^)/
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
泣いてくださったのですかぁぁぁ(/_;)
みゅーぱるさんのお言葉に胸がいっぱいです。
ありがとうございます。
はいm(__)mこの作品を書こうと決めたのは、私の大切な人との経験からでした。
あとがきにも書かせていただきましたが、大切な人の分もがんばって生きていこうと思います。
みゅーぱるさんが、「絶対その大切な人は白いゆきさんの近くで見守ってくれています!信じてこれからもがんばってください!」そう言ってくださって、すごく元気をいただきました。
ありがとうございます。
そして!
みゅーぱるさんの恋♡
勝手ながら応援しています(*^^*)
つらいときもあるかもしれませんが、その人を好きになった気持ちを大切になさってくださいね♡
みゅーぱるさんの幸せを空に祈っています…☆
温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
新作の更新もがんばります\(^o^)/白いゆき 2014/10/12 09:45
-
人は、立ち上がれる強さを持っている。
今の自分には、とても強く響きました。
今の当たり前だと思っている生活を
幸せなのだと思うと友達をとても大事に
したいと思ったり…。
心が、温められました。
ありがとうございました。仲 結歌 2014/10/11 13:47
-
白いゆきさん
今回も最後まで読ませていただきました!
毎回泣いていますが今回はすごく泣いてしまいました。
白いゆきさんがあんな体験をしてこのお話を書いたと知ってすごく驚きました。
絶対その大切な人は白いゆきさんの近くで見守ってくれています!
信じてこれからもがんばってください!
実は私も彼女がいる男の子に恋しているので最初らへんは親近感もてて励みになりました!
2人が付き合ってからのお話は勝手に私のことを想像しながら読んでしまいました笑
次の作品も楽しみにしています!
がんばってください\( ˆ ˆ )/みゅーぱる 2014/09/28 22:59
-
★♥ママ♥さん★
こんばんは\(^o^)/
1ヶ月ぶりの野いちごで、お返事遅くなってしまい申し訳ございません(;_;)
♥ママ♥さんの彼、大丈夫ですか?(/_;)
すごく不安ですよね。つらいと思いますが、気持ちを強く持って、♥ママ♥さんの明るい笑顔で彼を支えてあげてください!彼も♥ママ♥さんのような方がそばにいてくれてとても心強いと思います(>_<)
おチビちゃんもお元気ですか?夏休みも終わってしまいましたね(>_<)思い出たくさん作れましたか?(*^^)v
すっかり涼しい季節になりましたね☆
♥ママ♥さんも体調など気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
明日が♥ママ♥さんにとって素敵な1日でありますように…☆白いゆき 2014/09/14 00:25
-
♡ゆきさん♡
こんばんは!
ゆきさん、ありがとうございますっm(_ _)m
最近、本気で色んな症状がでる彼に不安なってました(ノД`)
支えなければいけない、あたしが、強くいなきゃですね!頑張りますっ!
今日は、やっと台風過ぎて暑いくらいになったので、チビ海に連れてってきました~
本当はもっと騒ぎたかったけど、運転のあたしは、ちょっと控えめに騒いできました(笑)
残りの夏休みも、いっぱい遊んであげれたら・・・ですねf^_^;
まだまだ暑い日が続いてますが、体に気をつけて、明日も幸せに過ごせますように(^∧^)♪♪♡まーママ♡ 2014/08/14 22:01
★しずく♪さん★
はじめまして(*^^)vこんばんは!
「初雪の約束」を読んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
お友達がすすめてくださったのですね(;_;)
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね♡
素敵なご感想をいただき、泣いてます(/_;)ウルウル
人を好きになる気持ちって、苦しいこともたくさんあると思うのですが、
時に人を強くしてくれるものでもあると思っています。
一度きりの人生の中で、たくさんの人に出逢い、時には別れもありますが、
1日1日をどうか大切に、たくさんの思い出を作って、
笑顔溢れる毎日を過ごしてください。
未熟な白いゆきですが、作品を通して何か感じていただけたなら、
とても幸せですm(__)m
しずく♪さんの幸せを心から祈っています…☆
温かいメッセージをありがとうございました\(^o^)/