感想ノート
-
白いゆき 2014/04/21 06:45
-
こんばんわー(*´꒳`*)
なんか、久しぶりに感じるのは気のせいでしょうか…(笑)
また来ちゃってごめんなさい…。
更新分読みました!
続きがすんごく気になります(*^o^*)
美瑚ちゃんと紫ちゃんの関係がどうなるのかドキドキです。。
悲しいシーンになるのかな…?
冬吾くん…辛すぎますっ!
好きなのに、相手の為に自ら傷つく嘘を言って別れるなんてあたしなら辛すぎます。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、紫ちゃんの夢の為にしてることだけどそれを紫ちゃんは知らなくて…。
読んでてなんだか美瑚の気持ちになってみると、苦しかったです…。
偽の彼女になった美瑚ちゃん。
冬吾くんの彼女になりたかったけど、
偽の彼女になりたいわけじゃない。
思いあってた2人がわかれちゃったのかわからないし複雑な気持ちですよね。
三角関係はどうなるのか、更新が楽しみです!!
***
ありがとうございます(*^o^*)
一緒に悩んでで…なんて嬉しすぎて泣いちゃいますよ(◦ >﹏<。)
そうですね…。
いつか、この辛かったことを笑って話せるようになりたいです。笑って話せるようになったときが辛い過去から思い出に変わるのかなって思います。
今は信じるのが怖いという気持ちのほうが大きいけれど、いつか素敵な心友に出逢えて、過去に負けない思い出でを作って行きたいと思います。
そうですよね!
嬉しいお言葉ありがとうです(♡´ ꒳ ` )
【悲しみも涙も無駄なわけじゃない】
そう思ってこれからも前に進んで行きたいと思います゚。(*^▽^*)ゞ
あたし、白いゆきさんにすてきな言葉で救われてばっかりで…
優しすぎますっ!
温かなお言葉、本当にありがとうございました!♡
白いゆきさんに野いちごを通じて出逢えてよかったです(⋈◍>◡<◍)
大好きです\(//∇//)\♡
これからも頑張ってください!
白いゆきさんが明日も笑顔で過ごせますように…☆゜♪あいり♪ 2014/04/17 22:49
-
更新有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ悲しい展開ですね(/ _ ; )
冬吾君も紫ちゃんが好きなのに、冷たくして嘘をついて辛いですね…。
雨の中でただただ泣く。それだけでなんだか悲しみが伝わってきます。
悲しい顔をする冬吾君が見たくないからという理由で、頑張る美瑚ちゃんが素敵だなって思いました。
でも、きっと美瑚ちゃんはもっともっと悲しく辛くなる気がするので心が重いです(/ _ ; )
それにしても美瑚ちゃん、盗み見現場多いですね笑
心の闇が深い紫ちゃんは、冬吾君がいなくなって、美瑚ちゃんにも裏切られたと思って、今きっとドン底にいる気がするのでどーなるのか心配です(/ _ ; )
次の更新も、切なくも楽しみに待っています〜(((((っ*´_⊃`)っ♡
白いゆきさん♡お久しぶりです(*^◯^*)
新年度始まりましたねー〜(((((っ*´_⊃`)っ
今は仕事は忙しい時期ではないので、
心にゆとりがあります!
友達関係も少し考えることはありますが、楽しく過ごせています!
心配してくださって本当に有難う御座います(´;д;`)♡
凄く凄く白いゆきさんの言葉が嬉しいし心強いです!!!
心安らかに安眠出来ます♡笑
最近はダイエットを頑張らなければと筋トレと食生活に気をつけて生活してます(*^◯^*)
がんばって痩せます!!笑
白いゆきさんもお元気ですか??
こんな私で力になれることなら、いつだって頑張りますので、あまり無理せず体調等も気をつけてお過ごし下さい(*^◯^*)
白いゆきさんにたくさんの幸せと笑顔が訪れますように(*^◯^*)☆みあみ 2014/04/16 00:00
-
★モンチッチママさん★
こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも素敵なご感想をいただきありがとうございます❤
更新追いかけてくださって本当に嬉しいです☆
のんびりですみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
冬吾もつらいとは思うんです…。
思いがけない紫の夢へのチャンスと、予想もしていなかった別れですから。
冬吾が強い心で突き放さないと、紫は別れないでしょうしね。
だけど美瑚の気持ち知ってて、ダメなこと言っちゃいましたね!
いままで彼女の紫に対してだけ笑顔を見せたり、他の女子には冷たい態度を取るという、硬派な冬吾でしたが、ホント、それはダメでしょ~って思いながら書いてました(笑)
今回の更新も書いてて悲しい気持ちでした(笑)
更新がんばります(´。✪ω✪。`)
テキトーって言葉、好きですよ(笑)
時には、ま、いっかって思う時大事だと思うので、頑張り過ぎず、疲れたときは無理しないでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
何かあったらいつでもお話ししてください♪
花粉、今日も風邪強くて最悪です(笑)モンチッチママさんもお大事になさってくださいね!
モンチッチママさんの幸せを今日も空に祈っています(・◡ु‹ ) ✧白いゆき 2014/04/15 15:01
-
★stars skyさん★
こんにちは~(・◡ु‹ ) ✧*
素敵なご感想をくださりありがとうございますっm(__)m
元気いただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
stars skyさんのおっしゃる通りですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
みんな歯車が狂ってぐちゃぐちゃです(:_;)
大丈夫かな、これって感じですよね(笑)
冬吾、いくらつらくても美瑚に言ってはいけない言葉だったなと思ってます(>_<)
紫のことが好きなのに、美瑚に付き合おうだなんて。自分で書いてて、うらぁーってなりました(笑)
今回の更新では、冬吾と美瑚の関係を知ってしまった紫。
3人はどうなっていくんでしょうか。
のんびりですが、またお時間のある時にでも読みに来てくださったら嬉しいです(´。✪ω✪。`)
温かいお言葉ありがとうございます! がんばりまーす♪♪
stars skyさんにとって明日もHappyな1日となりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡白いゆき 2014/04/15 15:00
-
★なぎ♪さん★
こんにちは~(´。✪ω✪。`)
いつもありがとうございますっ!!
更新分まで読んでいただき、本当に嬉しいです☆
温かいお言葉に感謝です(・◡ु‹ ) ✧*
はい…そうなんです(:_;)
3人ともどうなっていくのか…。
いまの冬吾には、紫のことしか見えてないのでしょうかね。
美瑚にあんなこというなんて…。だめですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
美瑚は、なぜ冬吾が紫と別れたいのかは、まだ知らないのですが…
泣いてる冬吾をみて胸を痛めるのでした。
冬吾の彼女になり、冬吾のそばにいようと決めました。
今回の更新では、紫が冬吾と美瑚の関係を知ってしまうことに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
のんびり更新でごめんなさいm(__)m
がんばりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なぎ♪さんがたくさんの笑顔につつまれて過ごされますように…(*˘︶˘*).。.:*♡白いゆき 2014/04/15 15:00
-
★ゆきさん★
こんばんは!
更新読ませていただきました(*^O^*)
冬吾の涙がつらいです(゚´Д`゚)
どうなっちゃうんだろう・・(。・・。)
ゆきさんのお気持ち、すっごい嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
悩みがたえない日々ですけど~テキトーに頑張ってます(笑)
でも何かあったら聞いてくださいねf^_^;
花粉落ち着いてきたかな?と思ったけど、まだまだですね(^^;)
ゆきさんも無理せずに休めるときは休んでくださいね(*^-^*)
ゆきさんがステキな夢見れますように♥♥♥♡まーママ♡ 2014/04/14 23:29
-
んーっ、すっごく苦しいですね…。
みんな。みんな、歯車が狂ってぐちゃぐちゃ。
そんなとき、誰かにすがりたくなるからもっと周りが壊れていくんですよね。
好きだからこそ、って考えることは多々あるかもしれないけど、それで焦っても何もならないんですよねーっ。
んー、苦しいっ
続き楽しみにしてますね!stars sky 2014/04/13 10:44
-
★みあみさん★
こんにちはっ(●^艸^●)❤
いつも素敵なご感想をくださって本当にありがとうございます(*^^)v
わわっ\(゜ロ\)
やっぱりずっと更新されていなかったのですね(:_;)
ログインし直したら更新されたのですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントよかったです(:_;)iPhone(笑)
まとめて読むの大変でしたよね(´;д;`)
お仕事お忙しい中、読んでくださって本当にありがとうございますm(__)m
はい…みあみさんのおっしゃるとおりなんです。
3人とも全力で恋してます!大好きなんです!
だけどみんなが幸せになることは出来なくて…(ToT)/書いてて苦しいです(涙
それがファミレスの時にいちばん出ていたかもしれないですよね(:_;)
夕菜の言う通り、紫は予防線をはっていました。
だけど美瑚の人柄というか純粋さは紫にも自然と伝わっていたのでした。
冬吾以外に過去を話せることができた人は紫にとって美瑚が初めてだったんですね。
そんな中、紫の夢にチャンスがやってきました。
みあみさんのおっしゃるとおり、これがもし誘いの話を冬吾に先に打ち明けて相談という形を取っていたなら、どうなっていたでしょうか。
ふたりの関係は続いたのでしょうか。難しいところだと思います。
なぜなら紫は冬吾にかなり依存している状態にあるので、冬吾とは別れられない。
夢よりも冬吾を大切にしようとしてしまう紫の気持ちを冬吾は誰よりもわかっているのかもしれません。紫の心の闇はかなり深い気がします。
そんななか、今回の更新…。
冬吾は別れを受け入れられない紫に悩みます。
つらさのあまり、そばにいた美瑚に…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冬吾本人も自分で言っていましたが、サイテーです(涙)
だけど美瑚も冬吾を想うあまり涙が止まりません。
更新がんばります(*^^)v
お元気でしたか?(*^^)vお仕事いかがですか?新年度を迎えましたね♪
お仕事のこととかお友達のこととか、あれからいかがですか?
また何か悩んだり何でも!いつでも話してくださいね\(^o^)/
ひとりで抱え込んだり、つらくなったりしないでくださいね☆
いつも空を見上げて応援しています❤
大好きなみあみさんへエールを送ります\(^o^)/ファイトーー!
今日もみあみさんがたくさんの笑顔につつまれますように…☆白いゆき 2014/04/12 12:13
-
★モンチッチママさん★
こんにちはー\(^o^)/
すっかり春ですね(*^^)v
いつも素敵なご感想をありがとうございます❤
はい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ツライ場面が続いてます…(:_;)
冬吾は別れを決め、紫は何も知らなくて…。書いてて悲しいです(:_;)
学生時代モンチッチママさんも色々悩まれたのですね(ToT)/その時お話聞いたりそばにいてあげられなくてごめんなさい(:_;)
いまもし何かあったりしたら、いつでもお話ししてくださいね(*^^)v
解決できなくても一緒に悩みますから❤
今回の更新では……え?って思われたかもしれませんが(笑)
冬吾らしからぬ発言です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
紫は別れを告げられたあとも、諦められるわけなんてなくて、納得できるはずもなくて…。電話したりメールしたり冬吾にしてたんですけど、無視されてしまっていたみたいです(:_;)
冬吾も好きなのに冷たく接するのはとても強い心がないとキツイですね…。
ふたりが別れたことを知ってしまった美瑚。
冬吾と紫だけじゃなく、美瑚も涙を流しました。
みんなみんな相手を大切に思ってます。好きだからこそなんです。
のんびり更新ですが、またお暇なときにでも読みにきてくださったら嬉しいです❤
花粉症どうですか?4月がピークみたいですね(:_;)
ゆきもヤバいです(笑)ムズムズしながら更新してます。進まない(笑)
今日もモンチッチママさんにとって、幸せな日となりますように…☆白いゆき 2014/04/12 11:44
★sun shineさん★
おはようございまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも素敵なご感想をいただきありがとうございます❤
更新追いかけてくださり、本当に嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
愛されていないとわかっていながら彼女になった美瑚です(:_;)
ですよね!sun shineさんがおっしゃるのも当然です!
嫌ですよね(笑)偽りの彼女だなんて…。つらすぎる~(:_;)
愛されていないとわかっている美瑚はどこまで頑張れるのかな…。
今回の更新では、美瑚がふたりの別れた理由を知りました。
冬吾はなんだかんだ美瑚のまえで自分の気持ちを話したりするんですよね。いままでもちょこちょこそういう場面がありましたが。
好きという気持ちはなくても、美瑚のこと信用してはいるんでしょうかね(´。✪ω✪。`)
わぁーい\(^o^)/
おめでとうございまーす☆
短編集のお話がひとつ完結したのですね(・◡ु‹ ) ✧
他のお話しも、sun shineさんのペースで無理せず頑張ってくださいね❤
応援しています(*^^)v
白いゆきも体調悪かったりの繰り返しですが、のんびりマイペースに頑張りたいと思います(笑)
今日も大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
sun shineさんにとって、今日も1日Happyな日となりますように…(´。✪ω✪。`)