感想ノート
-
Yuyu1126 2014/06/12 18:43
-
★Yuyu1126さん★
こんばんわ\(^o^)/
素敵なメッセージをありがとうございますm(__)m
白いゆきの作品を読んでくださり、ありがとうございます♡
未熟ではありますが、想いをこめて作品を書いていきますm(__)m
わ~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本まで取り寄せてくださり、本当に嬉しいです☆
野いちごと、書籍版での違いもぜひ楽しんでいただけたら幸せです(*^^)v
本当に本当にありがとうございますっ♪
番外編のパス付き作品も読みたいと思ってくださっているなんて、とってもうれしいです\(^o^)/
番外編を読むのには、パスワード入力が必要なんですが、
そのパスワードを白いゆきのファンメールに載せています!
白いゆきは、だいたい月1回程度。
ファンになってくださった方にファンメールという名のメールを送信しています!
最新のファンメールを送った日を、白いゆきのプロフィール欄に書いています。
今月のファンメールは、ちょうど昨日6/10に送信させていただきました。
Yuyu1126さんは、ファンポチしてくださっているとのことなので、
白いゆきからのメールが届いていると思うのですが…どうですか?♡
ログインして、「読者メニュー」「作家メニュー」の下あたりに
「野いちごポスト」っていうところがあると思うのですが、
そこをクリックしてみてください♪
そうすると「新着メールが届いています」っていう表示がありませんでしょうか?
もしメールが届いていなかったり、やり方がわからない場合は、
「野いちごポスト」の一番下あたりに「ポストQ&A」というところがあると思うので見ていただくと、
ファンメールについてや、ファンメールの受け取り方などが、わかりやすく説明が書いてありますので、よかったらチェックしてみてください♪
またご不明な点があれば、こちらにいつでも書きこんでくださいね\(^o^)/
素敵なご感想をありがとうございます(*^^)v
Yuyu1126さんの明日が笑顔いっぱいでありますように…☆白いゆき 2014/06/11 03:16
-
★舞奈*さん★
こんばんわ\(^o^)/
更新分、さっそく読んでいただきありがとうございます♡
新人さん(笑)
舞奈*さんの言葉の使い方って、すごくかわいいですよね♡
瑛斗なかなかですか(笑)
ありがとうございます!!
瑛斗は美瑚に告白するまえに、夕菜に美瑚を好きなことを告げていたのでした。なので美瑚には好きな人がいることを瑛斗は知っていました。
冬吾と美瑚が付き合っていることを唯一知っているのは夕菜だけ。
けれど夕菜は瑛斗に、美瑚には「彼氏がいる」ではなく「好きな人がいる」と教えたところが、冬吾と美瑚の微妙な関係を知る夕菜ならではの表現というか。
そのおかげか、瑛斗も美瑚を振り向かせる気満々ですし(笑)
愛する方が幸せなのか、愛される方が幸せなのか。
はたまた夕菜には何か考えがあってのことかもしれません…♪(笑)
そして瑛斗もまさか美瑚の好きな人が冬吾とは、想像もしていないでしょうね。
何も知らずに、冬吾に応援してほしいと言ってましたし!
冬吾も少しずつ前を向いています。美瑚のおかげかな♡
ではでは更新がんばります\(^o^)/
わぁー!楽しみのひとつだなんて…(/_;)♡泣きそうです!
いえ、泣いてます!嬉しすぎて(>_<)
いつも本当にありがとうございます♡
読んでよかったって思っていただけるよう想いをこめて書いていきます!
舞奈*さんの明日が楽しい1日でありますように…☆白いゆき 2014/06/11 03:15
-
こんにちはʕ•͡•ʔ
白いゆきさんの作品毎回楽しみによんでいます♩
今本屋さんで白いゆきさんの作品を取り寄せてもらってて
ファンポチもしてます♩
良いお話ばっかして感動です!!
パス付きもよみたいのですが
どうしたら読めるようになりますか?
ファンメとか書いてるんですけど
やり方を教えてください。Yuyu1126 2014/06/11 00:09
-
★舞奈*さん★
こんにちわーん♡
いつも素敵なメッセージをありがとうございまーすっ\(^o^)/
恋をして、相手を好きになればなるほど、
不安て大きくなるのかもしれませんね!
最初は振り向いてくれなくても、そばにいられるだけでいいと思っていた。
だけど、そばにいると、
相手にも自分と同じ気持ちになって欲しいと願うようになった。
好きだからこそ、そう思ってしまうのは自然なことですよね!
冬吾は美瑚といると楽しいっていうのは、
素直な気持ちだったと思います♡
それが“好き”の気持ちなのかは???ですが(>_<)
そうですね♪
舞奈*さんがおっしゃるとおり、2人の間にあった距離も徐々に縮まって来ているような気がします(*^^)v
はいー!!
新しい登場人物が(=´∀`)人(´∀`=)
上市瑛斗、よろしくお願いします(笑)
瑛斗は美瑚に似た雰囲気です!
明るくて、いつもニコニコ。
誰に対してもフレンドリーで、優しいのですが、
心の奥には熱いものを持っていますね。
その真っ直ぐさで美瑚を想っています♡
瑛斗は冬吾と正反対な感じですね。
このふたりはクラスでも仲の良い友達なのですが、
これからどうなっていくか見守っていただけたら嬉しいです☆
更新…ホントですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そう言っていただけて、嬉しいですm(__)m
優しいお言葉に涙です(/_;)笑
マイペースにがんばります♡
舞奈*さんが今日もhappyでありますように…☆白いゆき 2014/06/10 15:30
-
★みずほRyoさん★
はじめまして\(^o^)/
こんにちは~♪
素敵なご感想をありがとうございますっ♡
すごくすごくうれしいです(*^^)v
未熟な白いゆきですが、素敵な空気感だなんてもったいないお言葉をいただき、とても幸せです(/_;)
みずほRyoさんのおっしゃるとおり、恋って努力して好きになるものではないですよね!
そして、悲しいですが、そのことに美瑚も気づいているんでしょうね。
でも冬吾が自分を好きになろうとしてくれる気持ちは、少なからずうれしいんだと思います。
本当に相思相愛って奇跡なんですよね(*^_^*)
出逢えたことも、恋をしたことも。星の数ほどいる人の中で、相思相愛なんて……本当に奇跡☆
そんななか、美瑚に想いを寄せる人物が……(>_<)
のんびり更新ですが、精一杯想いをこめて書いていきたいと思います。
またお時間のある時にでも読みに来てくださったら、すごくうれしいです(*^^)v
素敵なご感想をありがとうございます♡
みずほRyoさんにとって明日も笑顔いっぱい幸せな1日でありますように…☆白いゆき 2014/06/05 18:51
-
はじめまして。
お話、透明感があり、ひんやりしているようで、なのにふんわりしていてとても素敵な空気感がありますね。
でも冬吾は美瑚のこと恋愛対象としてみるのは難しそう。だって恋って努力して好きになるものではなく、気がついたら堕ちているものでしょう? 好きに成りたい人を好きになれれば苦労しない。 『何でこの人なの?』て所が切なくも苦しい。だから相思相愛って結構奇跡的かな... なんて。みずほRyo 2014/05/31 08:33
-
★みあみさん★
おはようございまーす(✿╹◡╹)ノ☆
いつも素敵なご感想をくださって、ありがとございます(๑╹◡<๑)
前にみあみさんが感想ノートに書いてくださったこと、スカウトの話を冬吾に先に打ち明けていたらどうなっただろうの答えは、書かなければと思いました
。
2年という月日を一緒に過ごしてきた紫と冬吾。ふたりにしかわからないこともたくさんあったと思います。
みあみさんがおっしゃるとおり、答えは人それぞれ、相手それぞれで違うのだと思います。
どんな別れも悲しいものですが、紫も冬吾も最後はお互い納得した上で別れを選びました。昨日よりは今日、今日よりは明日。2年前は生きる気力さえ失いかけていた紫も、少しずつ強くなりたいと思うようになりました。
紫が旅立って数ヶ月。
夏休みに入ってしまったこともあって、美瑚はあまり冬吾と会えませんでした。
彼女ではあるけれど、気持ちが自分にないことは美瑚はわかっているのですよね。彼女だけど、片想い。
紫を簡単に忘れられるわけないと頭ではわかっていても、不安は募るばかりで、ついに本音を冬吾に話してしまいました。
更新がんばります(ノ*'ω'*)ノ
心が浄化されるだなんて…そう言っていただけて、本当に幸せ者です(/_;)
いつも本当に優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます!
お仕事の方、おつかれさまです( ✧Д✧)
新人さんが入ってくるのは来年でしょうかねっ♪
そしたら、みあみ先輩になりますね♡♡かっこいいです♪
忙しい月になっても、体調に気をつけてお仕事がんばってくださいねん(*^^)v
もう6月ですね~!梅雨は湿気で髪が広がるので憂鬱ですねぇ。いま前髪ぱっつんで重めにしてます(笑)
みあみさんが今日もhappyに過ごせますように…☆白いゆき 2014/05/31 07:07
-
★アッキーオさん★
おはようございますー(*^^)v
いつも読んでくださり、素敵なご感想をありがとうございます♥ n(╹ω╹n)
紫がいなくなってから数ヶ月。
美瑚と冬吾の関係は、夏休みに入ってしまったこともあり、ほとんど進展していませんでした。
2学期が始まって、学校で冬吾と会える喜びを改めて感じる美瑚でしたが、不安は募っていくばかりでした。
出逢ったばかりの頃を振り返ると、いまの冬吾はだいぶ美瑚に心を開いてるように見えますが、美瑚の心は不安な気持ちがいっぱいなのでしょうね。
せっかくのイイ感じのデートでしたが、美瑚は気持ちをぶちまけてしまいました(/_;)
そして、冬吾の答え……。
のんびりでごめんなさい((+_+))更新がんばります(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑)
そうなんです(笑)アイス大好きです(笑)
最近は気温が上がって暑くなってきたので、おいしい季節になってきました(/ω\)
はい!ありがとうございます!お腹壊さないよう気をつけます(*^^)v
アッキーオさんは何がお好きなんでしょうか~?
ぜひぜひ教えてくださ~い(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
アッキーオさんが今日もたくさん笑って過ごせますよう祈っています…☆白いゆき 2014/05/31 07:06
-
★モンチッチママさん★
おはようございますっ\(^o^)/
いつも素敵なご感想をくださって、本当に感謝でいっぱいです(✿╹◡╹)ノ☆.。₀
ありがとうございます(๑╹◡<๑):.。+゚
美瑚の気持ちに共感してくださって、うれしいです♪
モンチッチママさんにそんな切ない想いをさせた男ども!むー!飛び蹴りですっ(笑)
冬吾は、男ふたりに絡まれる美瑚を見てどう思ったんですかね。
「いつも誰にでもニコニコしてるから…」ってちょっとムッとした感じでしたよね(笑)
少しずつ美瑚に心は開いているように見える冬吾なんですけどね。
美瑚の不安は募る一方です。
紫をそんなに簡単に忘れられるはずもないですしね。
恋って、なんでこう苦しいんでしょうね。
美瑚は、無理しないでいいと言ってしまいましたが、冬吾の答えは……?
更新のんびりでごめんなさい((+_+))
がんばります♡
田植えの時期ですかぁ(ノ*'ω'*)ノ~~~~
おつかれさまです♡♡
だ、だ、だいじょうぶですか!?筋肉痛!!
湯船にゆったり浸かって癒して欲しいです(。>﹏<。)
オチビちゃんお熱大丈夫ですか?(゚◇゚)
微熱のうちに安静にしておいた方がいいですよね!
オチビちゃんが早く元気になりますように祈ってます☆
モンチッチママさんもお体に気をつけてくださいね♡
幸せいっぱいの1日でありますように…☆白いゆき 2014/05/31 07:05
こんにちは!
白いゆきさんのパス付き作品
全て読ませていただきました♩
もお感動で感動で涙が。。。
100日〜恋する時間〜
だけよめてないです。
その作品は又ちがうんですか?
詳しくパス付き作品をみさせていただく
説明ありがとうございます♩
嬉しいです♩
いつも応援してます♩