感想ノート
-
千乃 2008/06/21 17:59
-
はじめましてm(_ _)m
昨日、宣伝から飛んできて今日、更新分まで読ませていただきました(*´∀`*)
クールな関係なのに暖かさがあって、お互いがとても大きな存在で支え合ってる気がしてうらやましく思いました。
メイの事も気になるんですが、あたしには先輩に何があったのか気掛かりでたまりません。
あたしと同じ経験をしたのかな?って('∀';)
また更新見つけたら伺います☆
頑張って下さい(*´∀`*)ノ山下 涼華 2008/06/09 22:22
-
はじめまして、慧子と申します。
作品、読ませていただきました。
私も今音楽の絡んだ物語を執筆しているのですが、ライブパフォーマンスの描写が生き生きとしていて、勉強するつもりが、ただただ小説の世界に引きこまれてしまいました。
私の好きなバンドはインディーズなのにほのぼのしているので、こういったハングリーなエピソードを読んで初めて『タイバン』がこんなにも激しいものなのだと知りました(苦笑)
登場人物、みんな格好良いですね。
はまってしまいました!
これからの更新、楽しみにしています。
では、乱文失礼致しました。慧子 2008/06/08 01:02
-
⇒マリたんさん
感想ありがとうございます★!
嬉しいお言葉、、重宝します(Д)
文章少なめで、如何に読者さんに
雰囲気やらを伝えるかが
千乃の課題でもあったので
そこを褒めて頂けたのは何よりです。
すっごく嬉しいです(>ω<)
今後の展開には、
是非注目して頂きたいので
よろしくお願いします!!千乃 2008/06/02 21:53
-
めっちゃィィ!と思ったのゎ、文字数ゎ少なめなのに、こぅしっかり映像が浮かぶってゅうか……。孤独な2人が肩を寄せ合って生きてるカンジがすっごぃ伝わってきて、こりゃあ、たまらんって…(;_;)
以上が、前回書きたかった感想ですっ(*^_^*)楠セシル 2008/06/01 20:47
-
⇒淳菜さん
いえいえ、こちらこそ!!
説明下手で申し訳ないのですが
理解して頂けて何よりです。
分かりました、iらんどですね(・∀・)
是非そちらでもコメントさせて
頂きますっ★
受賞を心から応援してます(・ω・)
お互い 頑張りましょうね!!千乃 2008/06/01 19:58
-
ありがとうございます。なんだ、そういうことかっていう感じで、よく分かりました。
勝ち負けについては、何を見ても書いていなかったけど、そういう訳だったんですね。なるほど~。
千乃サン、出会ったばかりで申し訳ないのですが、野いちごの大賞ではなくて、魔法のiらんどの大賞に応募することにしました。作品は転送しているので、そちらを読んでいただければなぁと、思います。
iらんどや、「野いちご」の方にもアシアト帳や掲示板があるから、そこに書き込みをして貰えると嬉しいです。
お手数かけてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m淳菜 2008/05/30 21:28
-
⇒マリたんさん
感想ありがとうございます(・∀・)
しかも、ファン登録まで!!!
とってもとっても嬉しい限りです(>ω<)
毎日こつこつ更新していく予定なので、
今後もよろしくお願いします★!
これから お互い頑張りましょうね(∀)
千乃も 是非!!遊びに行きますっ千乃 2008/05/30 20:50
-
⇒淳菜さん
2度も感想ありがとうございます!!
こちらこそ 大変嬉しいです(>ω<)
バンドが絡むと
登場人物は結構多くなっちゃうので、、、
読者さんが ごちゃごちゃに
ならなければ幸いですね!!
それで、質問のことですが。
タイバンは、主にライブハウス等が主催となって、大体3~5組程度のバンドが出演します。
『勝ち負け』とは、特に順位とかがつくわけじゃあ無いんですが…
人気のバンドが出た時には客が大勢入って、客の入場が困難になったり;;
逆に、あまり名が知れてなかったり、客ウケがいまいちのバンド出た時には、あからさまですけど、客にゾロゾロとその場を立ち去ってしまったりされます(Д)
つまり、より多くの客を引き付けたバンドが、『勝ち』ととらえられます!!
タイバンは、新しいファンを増やすのが主な目的なので。
ちなみに、チケットの売り上げは出演バンドで山分けになるんです~。
長々と書いちゃいましたが、、、
説明下手ですみません(゚Д゚)
もし他にも何かあれば、答えられる範囲まで答えますので。。
ありがとうございました♪千乃 2008/05/30 20:27
-
私はバンドの話しを書こうとしていていろいろ調べたことがあるのですが、一つだけどうしてもよく分かんないことがあるんです。タイバンのシステムってどうなってるんですか?勝つとか負けるとかの意味が分かんないんです。
ド田舎だからライブハウスがなくて取材にも行けません。
作品を、実はけっこう読んでしまったのですが、私の知りたいのに知れない世界をご存じのようで、羨ましい限りです。淳菜 2008/05/30 01:08
⇒慧子さん
返事が大変遅くなってすみません!
感想本当にありがとうございました。
描写が良いなど、褒めていただき
本当に嬉しい限りです~(>ω<)
世界に入って読んでいただけると
楽しめるかと思います★
タイバンは激しいですね!!
まあ、千乃の作品内と経験では。
ファンの多さと、人気っぷりを
それぞれ表現したかったんです。
そんな登場人物らを
これからもっと磨いていくよう、
頑張るので今後もよろしくです(^∀^)