感想ノート
-
紗季(^^)/ 2013/10/13 20:03
-
*熊川なおたか様*
読んでくださってありがとうございます(*^^*)
すごい…。なんだか見事な分析というか!解析というか…!!
尊敬します!!
1人1人の仕草や気持ちの描写などには一応気をつけたりしていましたが…。
こんなにも理解してくださる方がいたなんて…!
私はただ楽しんで書いていたので、素直に嬉しく思いました♪
すいません。
私も誤字脱字は自分でも絶対ところどころミスしてるだろうなとは思っていましたが(x_x;)
国語力というか文章力というか、文法面でいろいろとミスがありましたね!汗
しかもまだ高校生という身分でして、あんまり不動産屋とかのこと分からないクセにこんな物語を書いてしまって。笑
分かりやすく丁寧なアドバイスありがとうございます!!
時間を見つけて修正して行きたいと思います!!
そしてもっと文法面も気をつけて行けたらと思います!!
素敵な応援のお言葉ありがとうございました!!
精一杯、頑張ります!!(*^^*)*メル* 2013/10/08 23:52
-
*みゅうみづき様*
初めまして(*^^*)
読んでくださってありがとうございます!それに涙まで…。
私もすごく嬉しいです。
44歳ですか!きっと私の何倍もいろいろな経験をなされてきていますね。
そんな中この作品を見つけて、読んで、懐かしい気持ちを思い出してもらえたというお言葉。本当に嬉しく思えます。
私みたいな奴が書いた作品でも、読者様になにか感じるものがあるってことはすごく幸せなことです(*^^*)
私はまだ若くてなにもできない未成年にすぎませんが、みゅうみづき様の感想から小説書いて良かったって思えました。
恋って素敵ですよね。
恋愛相談とか…。私も親になったらできるのかな?なんて思いました。笑
また懐かしい気持ち思い出してください。
素敵な感想ありがとうございました☆*メル* 2013/10/08 23:44
-
始めまして(o^^o)
なんとなーく読み始めて
ハマってしまい、一気に
読んじゃいました!
しかも、なぜかとめど無く
流れる涙。…涙。
今年44歳です。
s.44.4.4生まれの44歳。
どんな事が私を取り巻いて
何を感じたりしてる44歳なんだろう。
なんて期待してた44歳。
特別に何も無く過ぎてゆく日々。
そんな時出会えた小説に、
過去の自分が重なり思い出し、
ドキドキしたり胸が締め付けられたり
静かに涙したり
声を押し殺して涙堪えたり、、、。
不思議と
懐かしい世界につれていって
くれて、、、ありがとう。デス。
若いってステキ。
娘たちの恋を相談にのったり
する時間も好き。
親なんだけど親みたいに意見は
言いたく無くて、
恋愛の話はいつも友達でいたい。
恋ってステキ(o^^o)。みゅうみづき 2013/10/06 16:14
-
*律歌様*
お礼だなんて、わざわざありがとうございます!嬉しいばかりです!!(ノv`*)
感想ノートにお邪魔するなんて!?書いて頂いて、メルはすごい嬉しいです☆
苦手なのに、ほんとにありがとうございます!
大好きと言ってもらえて、やばいですね。幸せにひたっております♡←ぉぃ
いつでも私のところで良ければ感想ノートにお邪魔してくださいね♪
むしろ大歓迎のウェルカムなのでっ!( *`ω´)笑
こちらもまたお邪魔させてもらいます☆
はい!更新頑張ります!!
ありがとうございます!!(*^^*)*メル* 2013/10/05 17:48
-
*ぱる.様*
テストお疲れ様です!!
そして完読してくださってありがとうございます!!
瞬かっこよかったですか!?良かったです!!(*^^*)
続編楽しみにしてくださるんですか!
これは気合を入れて書きたいと思います!!
素敵な作品だなんて…。
はい!!良ければぜひタメで!!(*^^*)♪*メル* 2013/10/05 17:44
-
*koha(`∇')様*
初めまして(*^^*)
あったかいなーって言ってもらえて嬉しいです!
これからも頑張って作品書きますね!!
ありがとうございます!!\(^o^)/♪*メル* 2013/10/05 17:42
-
こんにちは!
メルさん、「幼なじみ、卒業!」への嬉しい感想ありがとうございました(*´ω`*)
そのお礼も兼ねてやってまいりました♡
この作品は、実はずっと前から読んでいたのですが…
感想ノートにお邪魔するのが苦手で(>_<)ずっと来れなかったんです←ヘタレ
このお話は、本当に本当に大好きなお話で、瞬くんがすっごくカッコいい♡めいちゃんも可愛いし!
そしてなにより超胸キュン!(*´ω`*)
「彼と秘密のラブ♡レッスン!」も読ませてただいているので、更新楽しみにしてます(*゚▽゚*)律歌 2013/10/05 11:23
-
こんばんは!
やっとテストが終わったので
完読しました(o^^o)
瞬くんカッコよすぎです!!
最近読んだ中でも1番好きです♪
続編も書かれるんですね!
ファンぽちしたので楽しみに
してます!!
素敵な作品ありがとう
ございました!
あとよかったらタメで
話しませんか?(*^^*)ぱる. 2013/10/04 23:27
-
こんばんはー(。・ω・。)
はじめましてですっm(__)m
よんでて なんかこんなひとが近くにいたらあったかいなー
って思いました(-ω-)
これからも こんな作品まってます\(^o^)/
頑張って下さいね(m'□'m)koha(`∇') 2013/10/04 20:13
野いちごで初めて読んだ作品が
シェアーハウスでした!(^^)
とてもおもしろくて、
1時間で読んでしまいました!(///∇///)
また、このような、作品を書いてください!
期待してます!(^^)
紗季★