感想ノート
-
高山 2013/03/22 06:07
-
こんばんにゃ、
どんな仕事でも仕事中にケータイいじるなんて、
社会人としての意識が欠けてますよね、
特にそんな危険な仕事をしていてはなおさらです!
てか突然僕の名前が出て来たのでびっくらこきました!
ありがとうごじゃりまする。
そうなんですね、
プロレスラーの名前からですか?
僕も子供の頃はよく父親とプロレスを見てたけど、
今は格闘技は見てないですね、
高山さんの名前ダサくないと思いますよ!!HaL(ハル) 2013/03/22 00:52
-
さいマサさんその名前ダサすぎです笑
まぁ飲みたいけど、現実は無理でしょうね。
ただ、さいマサさんTwitterやられてるようなので、アナログじゃなかったら読みたいですね♪いつもありがとうございます(^_^)v高山 2013/03/21 23:03
-
いや、トンネルホルデーはなかなかいいと思います(^_-)
是非、機会を作って飲みましょう。
機会があれば、じゃなく、機会は作るものですから。ただし、お酒は弱いですけれどねm(_ _)mさいマサ 2013/03/21 19:00
-
青さんお好み焼きじゃなと思うよ。それにミラさんに、言ってるんでしょ。違う作品ですよ。
ここの方々は、飲みたいとか気にしないよ。
それに、僕は、誰かを差別してとかじゃないからね。個人的な感情が出るのは仕方ないからね。
大丈夫ですよ。青さん気にし過ぎだし、そういう事で、逃げる人とか来ないよ♪
いつもありがとうございます(^_^)v高山 2013/03/21 16:17
-
ミラさんそこまで細かくは、難しいですよ。
ただ、感想ノートを閉じてる方には、良いと思いますし、そういう嫌がらせは、少ないとは思うけどね。
前からあったとは思うけど最近特に流行ってるのかなとか思いますね。
彩さんのペンネームは、笑わせる為ですよ笑
いつもありがとうございます(^_^)v高山 2013/03/21 12:34
-
おー!花道はなこさんそういうのが、あるんですよ。誰が入れたか分かれば感想ノートを閉じてる方にも伝わるから一番ですね♪
花道さんの名前僕は、好きですよ。
ありがとうございます(^_^)v高山 2013/03/21 12:28
-
おはようございます
確かに…彩さんそのHNダサ過ぎです(笑)
私のとこにも怖い、ありましたね
めちゃ、凹みますよね
あの時は皆さんにフォローしていただいて
嬉しかったです
簡単感想は感想ノート閉じてらっしゃる方に
伝える時には便利だなって思ってます
だけど、あの選択肢は微妙ですよね
不思議な気持ちってなんのために
あるんやろとか
怖いも確かに微妙ですよ
必要なのかなぁ
ホラーのためといっても
ただ、怖いってだけとかあるかぁ?
って思います
展開が面白いとか
怖さが良いとか
もう少し言葉足して表して欲しいですね
おもしろいも
単に笑えるおもしろさと
興味深い方のおもしろさがありますよね
もう少し分類考えてほしいなぁ
怖いが入ってから、内訳見る時
ドキドキするようになった私です(笑)
お邪魔しました(^^ゞ
月乃ミラ 2013/03/21 09:24
-
宇喜田さんは、わざわざ言いに来られたからびっくりしましたね。
少ないですよ。そういうきちんとした方って少ないですね。
簡単感想を、楽しみにしている人もいるからいいと思いますけど一部にそういう嫌がらせの方が、いるようですね…
ペンネーム面白いですね。
僕は、難しい名前なら平仮名で、変事をしますね。
高山だから高い山に住んでるとかね笑後は、本名からとかみたいですが、たしか酔っぱてて若い人に教えてもらいながらつけたんですよね。その日のうちに一度変更したんですよ。酔っぱらてたから何故変更したのかも忘れましたよ笑
いつもありがとうございます(^_^)v高山 2013/03/21 08:32
-
彩さんそういうのは、ほっとくしかないですね。
怒ると調子に乗ってまたやりますよ…
その名前ダサすぎですよ笑
いつもありがとうございます(^_^)v高山 2013/03/21 08:22
ハルさんいつもありがとうございます(^_^)v
いや、ハルさんの名前を、出したのは、僕は、こういう姿勢で書いてると言うことですね。
個人攻撃は、してないつもりだけど、やはり中には勘違いされてしまう方も居ますからね。
ハルさんには、いつも感謝してます♪
僕は、人格的には決して良い人間では、ないのに皆さんに支えられてます♪ありがとうございます(^_^)v