感想ノート
-
高山 2013/02/09 02:07
-
あっ、肝心なことを書くの忘れてました(笑)
コメディ祭り、参加しますよー。祭りだワッショイ!ジウ 2013/02/09 01:58
-
ジウさん仮免ってなんですかー笑お願いしますよ。
まぁいきなりの、指名ですから前向きに考えて下さいね。
組織はCIAとかです笑
確かに新しい映画話題作ってハズレ多いですね…
なかなか音楽や読書や、映画観る時間が取れないですが、無理しない程度に頑張って行きましょうね、企画は、無理して下さいね笑冗談ですが前向きに考えて下さいね。ありがとうございます♪高山 2013/02/08 23:49
-
高山さん、チャリパイの紹介していただいてありがとうございます♪
オイラも最近、映画館で映画を観ていないなぁ……
最近観たので一番面白かったのは、『鍵泥棒のメソッド』という映画ですね。
高山さんはご覧になりましたか?
シチローのオススメです♪
シチロー 2013/02/08 23:44
-
彩さんディカプリオのファンでしたかー。一時期多かったですね。この辺りで書いてる映画は、女性は、皆さん苦手みたいですが、男の僕より上の世代は、特に好きみたいですよ。
映画は、好みが、ありますからね。寒いですが、身体に気をつけましょうね♪ありがとうございますm(._.)m高山 2013/02/08 23:41
-
シスコさん、読書量が減りましたよ…シスコさん宮本輝さんの名前もあげてましたね。
僕も、好きでしたね。最近は読まなくなりましたが、一時期はまりました♪
コメディ祭りは、時間がありますからゆっくり考えて下さいね。いつもありがとうございます♪高山 2013/02/08 23:35
-
ある組織ってどこですか(¯□¯;)!!←(笑)
のっけから失礼してます。高山さん、こんばんは。ジウです。コメディ祭りの仮免許試験勉強の為、まずはこちらにお邪魔させていただいてます。
てゆーか高山さんもスマホなんですね…(T_T)←そこかよ?!
私も読書や映画、音楽から刺激を受けて書いてます。あとはやはり交流ですかね?自分の書いた物で感想をいただくと自分を客観視できますし、いろんな作家さんとの交流が、同じ物を複数視点で読むことができるという新しい発見にもなって楽しいです。
でも最近、映画観てない…というのも入れ替わりが激しくて、気が付くとDVDになっていたりそうなると忘れてしまったり、レンタルしようという気にもならないとゆーか。どちらかというと古い映画が好きかなぁ。新しいのをレンタルしてアタリだと思ったことないです、最近。
時間に追われたくないなー。ジウ 2013/02/08 22:34
-
あぁ~読書時間が確保できないのは私も悩みです(>_<)
私の場合は一本長編を書き上げたら、サイトに入らず強制的に読書したりします★
コメ祭り3も今書いてる長編を書き上げてからゆっくり考えようと思いますので、待っていて下さいね(^o^)来海シスコ 2013/02/08 19:17
-
青さん自然体が一番ですが、なかなか難しいですね…だけど、おもしろかったから感想だけでも残したいですね♪
お互いに考え過ぎる所が、あるけど性格だからね♪いつもありがとうね!高山 2013/02/08 18:59
-
明紫さん、前回出場者ですよ。出ないといけません。それは、冗談ですが、参加してくださりありがとうございますm(._.)m
アルマゲドンの頃のブルース好きですね♪いかにも建設業のオヤジって感じですね♪
最近は、少し痩せたすぎてる気がしますね。
タイタニックは、一度観たらあー楽しかったって映画ですね。
どうもいつもありがとうございますm(._.)m時間は、ありますからゆっくり書いて下さい。
楽しみにしてます♪高山 2013/02/08 12:56
ジウさん一番肝心です笑ありがとうございますm(._.)m
楽しみにしてますね。
感謝してます♪