感想ノート

  • 作中じゃ、「仁、仁」って呼ぶシーンが先にあるので、実際は混乱しないと思います(笑)

    学問的っていうか……

    あれはこうなって
    こうだからこうで
    だからこうなって
    こうなるとああで
    ああするとこうで
    だからこうなるの

    みたいに、現象や事実をオカルトなのかファンタジーなのか、キャラクター独自のファクターで語ってる話です(笑)


    説明が主題じゃないのはもちろんですけど、キャラクターがみぃんな明確な『持論』を有してるので……

    キャラが立ちまくりゆうの小難しさだったりします(苦笑)

    紅 憐 2008/06/25 03:26

  • ああ、そう三つ繋がってると読めなかったんですよ~

    草薙 仁ね!!

    草薙仁で名前かと思ったもんで!!

    それか草 薙仁だったり(笑)

    学問ですか~
    逃げ出したいところです(笑)

    (真紅) 2008/06/25 03:15

  • っ!?読めません……?うあ、いたたた……困りました、それは困りました(・ω・;)(;・ω・)アワワ

    くさなぎ じん
    です。

    †シリーズは、ある例外を除いて一人称で書いてまして

    あと、すごく1日1日が濃縮されてるので、全部をひとつの作品にしたら、世界史の教科書みたくなっちゃうんですよぉ(涙)

    だから小分けにして、その小分けにした中からまたさらに重要なポイントをストーリーに立ち上げて……という話です。

    正直……
    学問臭いファンタジーになってます(苦笑)

    紅 憐 2008/06/25 03:08

  • 全部一まとめにしたほうがわかりやすくないですか?(←お前…)

    自分も宣伝は苦手です。
    何書いていいかよくわかりません…

    なんだか難しそうな話ですね~~。

    ていうかしょっぱなから主人公の名前が読めない俺(馬鹿)

    (真紅) 2008/06/25 02:54

  • ぃぅえ!?今ですか?んー、宣伝用の言葉選びがは苦手なんですけど……



    草薙仁(女)は魔術師である。

    彼女のある日、教会の者と名乗る人物が現れ、日常は崩落する。

    キマイラという魔獣の出現を機に、彼女は己の定義を実行し始める。

    過去を清算するため、現在を守るため、あるいは、未来を見い出すために、魔術師は戦いへと望む。

    †シリーズ主格本編、『† 鬼の心理』に登場する草薙仁。

    彼女が魔術師から、魔法使いへの力を身に付けるお話。

    その男勝りな名前の由来、彼女が自分をどう定義しているか……

    また『† 異チョウ能ジョウ物ゲン語ショウ』に現れる単語

    ウリエルの正体

    一ツ橋という男との関係性が明らかになる

    †シリーズを読むには重要なポイントストーリー。

    魔術の定義、魔法の定義、人間の存在、その信条とは……

    草薙仁という、堅苦しい名前の女がシリアスに、いっそつまらないほどシュールに語り明かす、異能者の物語。





    ……こんな感じでどうでしょう?よ、よみたくなります……?←宣伝は自信ない……

    紅 憐 2008/06/25 02:46

  • じゃあ今ここで簡単なストーリーを宣伝してみましょう♪

    どうぞ!!

    (真紅) 2008/06/25 02:31

  • いえいえ、もう二週間は経ちますよ(笑)

    タイトルが意味不明ですからね……『千の定義』……堅苦しい上に、意味がわからない(笑)

    内容が予測できませんしね……




    ビラ
    千の定義、いい改名があれば急募!(笑)

    紅 憐 2008/06/25 02:28

  • その作品がまだ出たばかりだからじゃないですか?
    自分も一週間くらいは10人程度いるかいないかですよ~

    今も多いとはとても言えないです。

    自分の読者はみんなシャイのようです。

    今は天使を書いてるんじゃないんですけどね~

    (真紅) 2008/06/25 02:22

  • あっ、更新分を読まれてるならいいじゃないですか~♪

    私のは、はっきりきっぱり、ぜんっっっっぜん読まれてませんよ(笑)

    PV動きませんから(o~-')b


    なんで書くか?
    自分のワールドだけをやってみたかったんですよー♪

    感想、完読してからって人が多いんじゃないでしょうか?

    紅 憐 2008/06/25 02:17

  • そうかな~
    そんな事ないよ!(←何を根拠に)

    まぁ読むのに飽きるとスクロール面倒ですけどね。

    てか更新するとすぐにみんな読んでくれるじゃないですか
    でもみんな感想くれないのは何故なんだ。

    ちゃっかり更新追いかけてるのに……(悲)

    マイフェアもそうだった。
    まぁ完結したらくれる人もいましたが…

    (真紅) 2008/06/25 02:07

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop