感想ノート

  • そのマークは素直に「十字架」と受け取っていていいんでしょうかねえ。
    何やら意味があると伺いましたが…。

    野田 のたお 2008/07/04 19:15

  • †が綺麗に並んでて、なんかキモチワルイ(笑)

    紅 憐 2008/07/04 19:04

  • 明かしてしまえば、「なんだ、そんだけか」ってな理由ですよきっと(笑)
    「鬼」のほうで仁が言っています。そんな便利なものじゃないと。不便なんでしょうねぇ、あちこちで(笑)

    こないだ私もよそさまのパソコン拝借して見てみたんですけど、やっぱりもとがケータイ向けだから、画面が細いんですよね。左端に寄っていたり(笑)

    紅 憐 2008/07/04 18:02

  • おお、言われてみれば!
    でもしない理由…制約的なものがあるんでしょうね、仁にも。出来ない事はなくても、なんかペナルティ的なものがあるとか?
    突っ込みたいけど知るとこの先の展開がつまらなくなるし(うずうず)

    そうそう、びっくりするほど字が小さい。
    婆さんや、わしの眼鏡はどこかのぅ(笑)

    野田 のたお 2008/07/04 17:55

  • 仁の定義も、穴があるんですよ。たとえば、キマイラとの戦いの時、キマイラ自身を定義すれば話は早いでしょう?キマイラを『奴隷』と定義すれば、支配下に置けますし、『死者』と定義すれば、戦わずに勝てます。それをしなかった理由が、草薙仁の操る定義の穴です。

    パソコンからだと見方が変わりますよね。まず、字がちっちゃいですしっ!(笑)

    紅 憐 2008/07/04 17:50

  • でも仁は不利云々を覆しそうな「何か」を感じさせますから…博識だから、大抵の魔術魔法は知ってそうだし…あれだけの反則使っておいて勝てる公算が低いのは何故だろう(笑)

    お陰で初めてPCビューアーなんて使いましたよ。
    やりづらい(笑)
    復旧すればいいけど。

    野田 のたお 2008/07/04 17:36

  • もしリベンジあったら、公平な実力天秤を交えつつ、仁にも足掻かせますけどね(笑)←こっちも負けず嫌い

    この時間帯は重くなるんですよね……少し。(のたさんのには関係ない、みんなの話)

    「闇」はコメディタッチっていうか……あの主人公の音が、†の中じゃ一番やぁんわりしてるんですよね。だから、言葉の選び方がやわっこいでしょ?(笑)

    うーん
    機種によって、あるみたいですよ。ほかの作家さんも、不具合があるそうです。特に、新システム導入直前直後は!

    紅 憐 2008/07/04 17:33

  • リベンジ…んー、とりあえず戦局がかなり変わるかも…と驚かせた時点でもう満足していたり(笑)
    でもちょっと興味もあったり…。

    とりあえず「闇」に目を通してみる…コメディタッチ?(笑)

    あれ、紅さんとこ見れますか?
    おかしい…僕のは野いちごだけ見れない(笑)

    野田 のたお 2008/07/04 17:25

  • のたさん
    実は†←には重大な意味があってですね、これがただのマークじゃないってことを強調するために、ofで繋げました♪

    あ、完結おめでとうです。←二度目?
    後程ゆっくり感想書きに参ります。……リベンジ……マジにやりますか?(笑)

    (私はauですけど……普通に繋がりますよ?)

    紅 憐 2008/07/04 17:14

  • †シリーズはちょっとずつタイトルが変更(追加?)されたんですね。
    全作品怒涛の更新。
    はよ読まな…。

    昨夜の九時ごろから携帯では野いちごにインできず…ホワイ?
    auだけ?

    野田 のたお 2008/07/04 17:07

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop