感想ノート
-
永花 ふう 2010/03/11 09:36
-
メガネさんキター!!
督促キター!
実は、二回ぐらい読んでいるんです。読んでいるのですよ……。フハハは、はぁ〜。ハァー。
私のバスローブもよろしく。チラリズムを最大限に活かせるよう、ドレスコードの概念に沿います。背中にはペンギン型のリュックです。
上杉さんのブログにも顔を出してきました。お待ちします。勿論、その間はふうさんの自粛も実践されませんから、背中から攻撃して、スコップを差し出しているふうさんを穴に落としてもいい訳です。
手を伸ばしていた私が、困りますが……。ペンコ 2010/03/11 07:52
-
ふうさん
そのスコップを垂らしていただければ、掴まれます。
浅かったんですね。
取り合えず、腰まで埋まってます。ペンコ 2010/03/11 07:43
-
ペンコさん
スコップお待たせ〜o(^-^)o!!
って
既に落ちてる(゚o゚)!?
じゃあ
このスコップで!
上からサラサラ砂をかけるので、
上がって来てください。
生き埋め、
注意です永花 ふう 2010/03/10 22:45
-
ふうさん
そういたしましょう。
ところで、その穴に落ちたのですが、脱け出せないのです。
こまりものです。ペンコ 2010/03/09 08:25
-
ペンコさん
上杉さんの朗報と
メガネさんのハネムーン続報
楽しみに待ちましょう(^O^)
ココに足を踏み入れたら
絡め取る勢いで
とりあえず
落とし穴でも仕込んでおきましょうか?
スコップ買っておきます。永花 ふう 2010/03/09 07:58
-
ペンコさん
いっそのこと、バリ島でP賞の続きをやるのも楽しそうですよね
ちなみに
わたしはバリ島に行った時に
メガネさんにちゃんと『責任』を取りますからご安心をm(__)m
メガネさんと灼熱の夜を過ごします。
ところで
沢里尊さんの作品、面白そうですね
読んでみます。永花 ふう 2010/03/08 19:25
-
ふうさん
続報がありませんので、よく分かりませんね。気長にお待ちしますか。
メガネさんのハネムーンに間に合えば、いいですよね?
退散(また蒸し返す)ペンコ 2010/03/08 18:32
-
沢里さん
携帯電話で200頁超えの作品を見ただけで、まず退きます。中を覗いて、1頁の文字数がスカスカでも、読む気が起こりません。
……ですが、それでも読むことが出来たのは、最後まで軽快だったからです。
ハラハラドキドキ、それでいて楽しく軽快な作品。読者(私)に負担が少なかったのだと思います。
ダジャレの元ネタをしらないと、どうだったかわかりませんが……。
楽しませて頂きましたよ。
──白河さんのお話は……、アタタタタ。
退散ペンコ 2010/03/08 08:25
-
(^3^)♪
そして
おはようございます
ペンコさん
上杉さん、心配ですね(>_<)
ゆっくり
待ちましょう永花 ふう 2010/03/08 07:53
メガネさんキターーー!!
ペンコさんそっちに周り込めーーー!!
ペンコさん穴、落ちてるの忘れてたーーッ!
そのまま、地中からバリ島へGO!です。
バリ島
♪
プールサイドでウォウウォウウォ
しちゃいけないぜスキャンダル♪
『メガネさんとスキャンダル』目指します。
メガネさん
大丈夫、優しくします!
上杉さんは
もしかして!!
わたしのために
コメント控えているのではないか?
くらい都合よく受け止めながら待ってます。
ドアノブ
実は
自粛(してないけど)復帰第1弾の作品はドアノブのつもりであります。