感想ノート
-
ペンコ 2008/07/11 08:01
-
神様と仲直りしないといけませんね。
ノッコさんの歌声は、健在ですね。
ヒステリックブルーというバンドが出現した時は、ノッコの再来かと、ちょっと嬉しかったですが、消えました。
メッセージ性があって、感情をぶつけて来るような音楽って、なかなか出会えませんね。
退散不可。ペンコ 2008/07/11 07:57
-
NOKKOも是非聴いて下さい。
人魚とか。…懐かしすぎる。
アカシアの雨に打たれて泣いてた〜♪
ですよ?
アタイもヤングでお願いします。
自身のノートなのに、退散?(笑パンダオサコ 2008/07/11 06:58
-
皆さんも、ちゃんと右上を、紐で綴じましょうね。
──ところで、クラッシックを聞くからと言っても、その時代に生きていたという訳ではありません。
──ということで、ヤングでお願いします。
オサさんはユングでしたね。
REBECCAは今聞いた方が、歌詞の良さが理解できますね。
改めて思い出してみたら、その際立った表現に驚きでした。
退散ペンコ 2008/07/11 00:43
-
大賞ランクに漏れて、落ち込んでいる人がいますが、別に落ち込まなくてもね。(←負け惜しみ)
原稿の左上を紐で結んで送った、私のアンビリーバブルな過去に比べれば(暴露)
右上かよっ!!(非常識)ペンコ 2008/07/10 07:42
-
設定しておいて、すぐに忘れるタイプなのですよ。
ところで、肌のロシュツと書こうとしたら、NGワードでした。
このサイトは、どれが不適切な言葉か、表示してほしいですねぇ。ペンコ 2008/07/10 07:31
-
ゴクローサン♪覚えやすい♪
パンダオサコ 2008/07/09 21:31
-
「月影の夏休み」という、ホラーっぽい、ファンタジーを書き始めています。
毎日、一頁、スイスイと通勤電車の中で。
ということは、一ヶ月で20頁程度しか進まないペースです。
タイトルの夏休みが終わってしまう……。ペンコ 2008/07/08 09:34
-
反対に、私の方こそ手直しの必要があれば言って下さいね?
実は昨日、他の短編も読ませて頂きました♪(全部に感想を残す勇気がなかった小心者の私)
でも、やっぱりアーティクルが好き。
マニアで構わないさ〜。
ご丁寧にありがとうです♪パンダオサコ 2008/07/07 19:12
-
レビューが、お役に立てましたか。
良かったです。
しかし、私のレビューは、作者が作品を手直しされても、気付かずに放置ですから、アテにならないのですよ。
勿論、一意見ですので、手直しする必要もないですしね。ペンコ 2008/07/07 07:24
ああ、椎名林檎さんがいました。
でも、ちょっと苦手だなぁ。
レベッカの怯えている感じと違い、本能を剥き出しにしている感じがして、好きになれません。
自分の中では、明らかにちょっと違うんですよね。
あまり書くと、ファンに怒られるかな。