いじわるな君に恋をするのレビュー一覧
4.7
すごいドキドキするし 切なくなるけど 私もこんな恋したいー
すごいドキドキするし
切なくなるけど
私もこんな恋したいー
感動!!でした
所々、私は思わず泣いてしまいました(・・;)
特に花音が必死で玄関をふさごうとするところ。
ぼろぼろ泣いてしまいました。
けど、さいごは幸せになって、ホントよかったと思いました(*´∀`)♪
読んでいて、幸せな気持ちになれました♪ありがとうございましたm(。_。)m♪
超ヤバイです(≧∇≦) 切なくて、でもきゅんとしてすっごく面白かったです☆ 特にラストが最高でした♪
超ヤバイです(≧∇≦)
切なくて、でもきゅんとしてすっごく面白かったです☆
特にラストが最高でした♪
切なくて泣いてしまいました でも、最終的に花音と朔弥がくっついたのでよかったです!
切なくて泣いてしまいました
でも、最終的に花音と朔弥がくっついたのでよかったです!
感動的でした!! 読んでいくうちに涙がでてきて・・・ ありがとうございました
感動的でした!!
読んでいくうちに涙がでてきて・・・
ありがとうございました
一気に読んじゃいました(>_<) 途中涙でそうでした。 けどスッゴく終わりよかったです。
一気に読んじゃいました(>_<)
途中涙でそうでした。
けどスッゴく終わりよかったです。
もうすごいすごいよかった。やばいほど泣いた。
こんなに泣いたの久しぶりかもってぐらい!笑
さくやが麗華の所に行ったときはまじでむかついたけど、ちゃんと麗華に言ってくれたからほんとによかった!
読んでて止まらなくなった!
書いてくれてありがとう。
朔弥はらたつー 麗香大キライ 花音らぶたん めちゃ泣きました(>_<) おもしろかったです(//∀//)
朔弥はらたつー
麗香大キライ
花音らぶたん
めちゃ泣きました(>_<)
おもしろかったです(//∀//)
読んでいるうちにドキドキしたり泣けてきました(o^_^o)
読んでいるうちにドキドキしたり泣けてきました(o^_^o)
とってもよかったです!! 少し切なくて熱くなりました!!
とってもよかったです!!
少し切なくて熱くなりました!!
読んでる時、ドキドキ、妄想止まりません(笑) 幼なじみの一緒の近い距離から恋人の距離間、周りの友達に助けられ、成長していく二人 ぜひ読んでください
読んでる時、ドキドキ、妄想止まりません(笑)
幼なじみの一緒の近い距離から恋人の距離間、周りの友達に助けられ、成長していく二人
ぜひ読んでください
後半めっちゃ泣けました これからもがんばってください。
後半めっちゃ泣けました
これからもがんばってください。
涙が止まらなかったです
私も幼なじみだった人に恋をしたことがあるので共感できる部分がすごく多かったです。
そして.胸がキューって苦しくなります。
麗香が戻ってきた時からの朔弥の花音に対する言葉やあの行動はとても花音を傷つけて裏切ったと当時に.私まで朔弥に裏切られた気分になりました。
花音はやっぱり優しすぎますね。花音ちゃん大好き。
百合と凌はあれからどうなったのかも気になります!!
すごくすごく感動する最高傑作になったと思います。
とてもオススメです。
途中、涙が溢れてきちゃいましたーー泣 さくや、サイテーって思ったけど、でも最後は本当にカッコよかったですっ!!!
途中、涙が溢れてきちゃいましたーー泣 さくや、サイテーって思ったけど、でも最後は本当にカッコよかったですっ!!!
はじめまして☆ 一気読みしちゃいましたっ(*^^*) すっごく感動!! この作品に出会えてよかったです☆!!
はじめまして☆
一気読みしちゃいましたっ(*^^*)
すっごく感動!!
この作品に出会えてよかったです☆!!
チョー泣けた! 次の日目腫れてたしw 続編もっとやってほしいです! 朔弥と花音、ちゃんと元に戻ってよかったぁ
チョー泣けた!
次の日目腫れてたしw
続編もっとやってほしいです!
朔弥と花音、ちゃんと元に戻ってよかったぁ
