感想ノート
-
じゅり 2008/04/09 08:19
-
蜜はきっと解るよ(*^^*)コメント入れてないのも、一通りじゅりちゃんの作品は読んでいるから。
勉強会は参加出来るか解りませんが、こっそり読みにくるね。
クレープ、私も大好き。クリームチーズとか、生クリームにパイナップルとか、チョコチップとか(≧∀≦)ああ、食べたくなってきた如月 蜜 2008/04/09 05:31
-
羽純さん
じゅりは元気ですよ。
日記も更新した所まで見ましたよ(ΘΙΘ)
ただ書き込み出来ませんでした。
ごめんね。
友達カップルは、今、授からなかったのに意味があるような気がする。
そんな騒動があるから絆が深まるカップルがいるんだ。
友達を見てそう思いました。
大切で壊れそうなガラスを扱うように友達を扱う友達の彼。
いつか授かる時が来るでしょう。じゅり 2008/04/08 07:57
-
蜜さん
サクラドロップご苦労さまです。
今度うかがいますね(*・〜・*)
クレープをパクリっと食べられちゃった(´‐`)
めっちゃ高かったのに…。
めっちゃ旨いよじゅり 2008/04/08 07:19
-
クレープ食べられちゃったの?
あら・・・(><)
じゅりちゃん
蜜ね、ページが増えているのが気になっていたのですが
どうしても桜が散るまでに書き上げたいお話があって、それに集中する為に、しばらく更新ばかりしてました。
昨日何とか完結したので、またコチラに通いますからね(^^)
蜜。如月 蜜 2008/04/06 14:04
-
うずらたまごさん、何を隠そう「チェリー」の追っかけをしてます。
更新したら読みに伺ってますよ。
さぁぁって言っときますが(´‐`;)バレタノカじゅり 2008/04/05 19:48
-
あれ?もしかして「なろう!」の「チェリー」の評価欄にコメントくれたのじゅりさん?
もしそうならありがとです~☆
嬉しかったです。(^-^)うずらたまご 2008/04/05 19:01
-
じゅりさん、やほほ~♪
遊びにきました☆
じゅりさんの作品は不思議な雰囲気がありますね~。
感性も独特で好きです☆
また遊びにきますね。(^ ^)
更新頑張ってね☆
あと結構ハードな人生歩かれてるんですね・・・。
自分は気のきいたことは言えないんですけど・・・。
じゅりさんに幸あらんことを。
お祈りしております。。。うずらたまご 2008/04/03 19:24
-
羽純さん
有り難うございます。
何日間も変なのにも誰も読んで貰えないのに今日、読んで頂き有り難うございます。
毎日、更新してるのはこれだけ。
お気持ちが嬉しいです。
友達の件は今のところ私にも分からないので相談する時には宜しくお願いします。
当分作品は、置いときます。じゅり 2008/03/29 11:20
-
ちかちゃん、こちらにも有り難う(*^_^*)
高嶺の花は、うん年前を思いだしてるから余り思いだせてない。じゅり 2008/03/26 18:18
蜜さん
えぇ読んでくれてるんですか?
一通り。
こりゃ正確に書かなくては(*^^*)アハハハハ
分かってくれたら嬉しい(∩∧∩)
蜜さん、勉強会、今月で終わりです。
参加出来たらしようね。
クレープは、旨いよね。
生地が生クリームやチョコなどを挟みそのマッチが絶妙の旨さが口のなかに広がる。
食べたくなるね。