メニュー
なんかへったい… 小説ですが…感想もらえると嬉しいです↑♪
はじめまして、赤いからすといいます。葉月と飛鳥がメールでやり取りする文章の書き方は斬新だね。面白かった。 いろんな作品読んできたけどああいう書き方は初めて見た。更新楽しみにしています。ぼくは「無期限の標的」という作品を新人賞にエントリーしてるので気に入ってくれたら投票してくださいね。
赤いからす 2008/03/04 11:05
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
はじめまして、赤いからすといいます。葉月と飛鳥がメールでやり取りする文章の書き方は斬新だね。面白かった。
いろんな作品読んできたけどああいう書き方は初めて見た。更新楽しみにしています。ぼくは「無期限の標的」という作品を新人賞にエントリーしてるので気に入ってくれたら投票してくださいね。