感想ノート
-
ひなつ 2008/02/29 22:50
-
愛空さん、ありがとうございます♪
遥チャンも喜んでると思います(笑
ここまではトントン拍子ですがここからは波乱万丈な遥ちゃんの運命がまってます!愛加里 2008/02/29 19:09
-
やっぱり続きが気になります(≧ω≦)b
遥ちゃんならそらを飛べると信じてます☆
続き楽しみにしてますね~♪愛空 2008/02/29 12:46
-
たくさんの感想ありがとうございました!!
書いていくための参考にしていきたいと思います!
ただいま新人大賞にエントリーさせていただいています。
この作品で何かを感じたという方、この作品を気に入ってくださった方、ぜひぜひ投票お願いします。愛加里 2008/02/27 17:03
-
感想トピからきましたー☆
モデルって憧れるなぁ!
これからどうなるのかワクワクさせる展開がすごくいいなと思いました!TOMMY 2008/02/27 13:21
-
こんにちわ依頼されたリデルです。
依頼は中辛
かわいらしい内容かと思えば、シリアスな展開が・・・。読んでいて飽きませんでした☆
では批判。
描写が少ないのではないのか、・・・という印象です。いつ場面が変わったのかがとらえにくかったです。
ですが面白い作品ですね、これからも頑張って下さい!
また遊びに来ますね☆リデル 2008/02/27 09:48
-
感想スレからきました。
コメディだと思っていたから、思っていた以上にシリアス展開に驚きました。
おそらくこれから面白く展開していくのかなと思います。
自分のカラーを大切にこれからも更新頑張って下さい。袋小路梟 2008/02/26 11:00
-
本気で感想トピからきました!!
気になるところで終わってて早く続きが見たいです(T_T)
また来ますね!!浩樹 2008/02/25 21:57
-
感想交換スレから来ました
早くお兄ちゃん助けにきて
最低ですよね
人に手をあげるだなんて…
すごく気になります。
更新頑張って下さいAmi. 2008/02/10 22:13
-
はじめまして、秋野 時雨と申します。
本気で感想トピからです。
遥の人物像がよく描けていて、想像しやすかったです。
ホント真面目なんですね。
さてさて、初っ端から遥ちゃんの大ピンチ。
これからどうなっていくのか?
どうTOPアイドルになっていくのか?
気になるところです。
また読みに来ますね。
では、失礼します。秋野 時雨 2008/02/10 18:05
本気で感想トピから来ました。
遥がモデルになったら学校でどうなるのかとか、続きが気になりました。
すごくいいと思います!
更新がんばってください!
よければ、うちのとこにも来て下さい。