感想ノート
-
オキルス 2008/01/31 23:50
-
感想ありがとうございます。ぴよ子さんの言葉で少し気が楽になりました!
オレオ 2008/01/28 18:37
-
二度めまして♪
いや.3度目か…?
とりあえず同い年なんですね!
あたしも高3です
●´∀`○
3年間ずっと好きだったんですね
(´・ω・`)
わかります。
口では強いことを言ってても
いつまでも未練がましいのは
あたしだけだったり…
(´∪`;)
相手の幸せを願うだけじゃなく
自分の幸せも願ってあげられる
オレオさんが素敵です
(*´⌒`*)ぴよ子 2008/01/28 18:31
-
コメディの大先輩である舞さんにそんなこと言っていただけるなんて光栄です。
この作品は
なんか青臭くて恥ずかしい作品ですけど・・・オレオ 2008/01/25 11:15
-
にゃみさんが出した答えは正解かは分かりませんが、後悔をしない道を選んでほしいです。
ちろ♪さん
これ、初の実話なんで感情入りすぎてなんかおかしいですよね(汗)オレオ 2008/01/25 06:13
-
今、彼と別れを考えてます。
理由ゎ一生で1番愛した人を忘れられてなぃから。
彼を好きになって付き合って。幸せにしてあげたいと思うの。
私といるとすごく幸せだといってくれて、私も幸せ。だけど違うょね?どっかで別の人を思ってるなんて。大切にしたい人を大切に出来てないよね。
二十歳にもなってこんなこと情けないけど。この小説で素直に涙が出ました。にゃみ 2008/01/24 22:12
こんばんは。この作品は、オレオさんの気持ち…読んでよかったのかなぁ?なんて思いながら読んでましたが…
人を好きになる、いいですねぇ。人にこれだけ、想われたい、そう思いました。彼女には幸せヽ(´▽`)/になってほしいですね。
もちろん、オレオさんにも幸せ゚+。(*′∇`)。+゚になってほしいよぉ
この作品、ちょっと意外?でした。
これからも、応援してまぁす。