If〜桜龍の彼等〜【完】のレビュー一覧
5.0
なかなか踏み出す勇気のない私がこの話を読んで一歩踏み出す勇気を出そうと思えた作品でした。こんないい小説に出会えたこと嬉しく思います。ありがとうございます。
なかなか踏み出す勇気のない私がこの話を読んで一歩踏み出す勇気を出そうと思えた作品でした。こんないい小説に出会えたこと嬉しく思います。ありがとうございます。
ずっと前に読んで本棚に入れたままにしていて久しぶりに読み返させてもらいました。 久しぶりでも食い入るように読み続けちゃいました。 素直でまっすぐなルナとタクトが大好きです! 続きがすごく気になるのでよければパスワードを教えてください。
ずっと前に読んで本棚に入れたままにしていて久しぶりに読み返させてもらいました。
久しぶりでも食い入るように読み続けちゃいました。
素直でまっすぐなルナとタクトが大好きです!
続きがすごく気になるのでよければパスワードを教えてください。
めちゃ面白い作品でした(*^_^*) 番外編がかなり気になります!! よかったらpass教えてください(T_T)
めちゃ面白い作品でした(*^_^*)
番外編がかなり気になります!!
よかったらpass教えてください(T_T)
すっごくいい作品でした! 続きがめっちゃ気になります!パスワード教えてください♪♪
すっごくいい作品でした!
続きがめっちゃ気になります!パスワード教えてください♪♪
作品めっちゃ面白かったです! 続編気になります パスワード教えてください
作品めっちゃ面白かったです!
続編気になります
パスワード教えてください
ほんと、やばかったです(泣)
内容とかも 私にとってはドストライクでした!!
最後の方のシーンの「私だけを〜〜〜」の返事の「了解」で、涙がボロボロと……(セリフ間違ってたらすみません。)
こんな彼氏欲しいなぁ。と思いました。
内容とかも わかりやすくて、すっと頭の中に内容が入ってきました(*´˘`*)
続きがめちゃめちゃ気になります!!
すっごく最高でした!! きゅんきゅんたくさんしましたし、途中めっちゃ泣いちゃいましたw 続き読みたいので、pass教えてください!!!
すっごく最高でした!!
きゅんきゅんたくさんしましたし、途中めっちゃ泣いちゃいましたw
続き読みたいので、pass教えてください!!!
最高でした! 続編きになります✨ パスワード教えてください!
最高でした!
続編きになります✨
パスワード教えてください!
めっちゃよかったです!! 続編気になるのでパスワード教えてください!!
めっちゃよかったです!!
続編気になるのでパスワード教えてください!!
ほんとに面白いの一言です! いろんな苦しみを乗り越えていく二人の姿にすっごい感動しました。 ぜひ続編読みたいです! 読みたいんですけどパスワードわかんなくて困ってます???????? よかったら教えていただけませんか?
ほんとに面白いの一言です!
いろんな苦しみを乗り越えていく二人の姿にすっごい感動しました。
ぜひ続編読みたいです!
読みたいんですけどパスワードわかんなくて困ってます????????
よかったら教えていただけませんか?
すごい感動しました! 続編気になります!パスワード教えてください!
すごい感動しました!
続編気になります!パスワード教えてください!
途中、泣きました! 一度出たら、止まるまでに時間がかかってしまうほど、よかったです!
途中、泣きました!
一度出たら、止まるまでに時間がかかってしまうほど、よかったです!
すごく面白かった! 続編がみたいです。 パスワード教えて下さい!
すごく面白かった!
続編がみたいです。
パスワード教えて下さい!
感動し過ぎて、涙が溢れました! 続編が見たいと思いました!!
感動し過ぎて、涙が溢れました!
続編が見たいと思いました!!