感想ノート

  • 知兎様!!
    こちらも来ていただいてありがとうございました
    私も知兎様のところ伺わせていただきましたよ

    潤と日向のことそう言って頂けて嬉しいです
    ばか潤って本当可愛いげないですよね(笑)
    私も書きながら
    可愛くないな〜って思ってました

    本当に読んで頂いてありがとうございました

    綾佳☆ 2011/03/25 22:10

  • タイプだなんて
    潤も日向から心変わりするかもしれないですね(笑)
    大した作品じゃないんですけど喜んで頂けたら嬉しいです

    じゃあ私は陽菜乃ちゃんにしますね

    呼び捨てはやりずらいので…(笑)

    あ、陽菜乃ちゃんは綾佳でいいので

    本当にありがとうございました

    綾佳☆ 2011/03/25 14:34

  • 陽菜乃様!!

    様様だなんて、本当私にはもったいないですよ

    綾佳でいいですよ(笑)

    うまいですかねー
    もしかしたら日向にしかきかないかもしれないですよ(笑)

    いえいえ、こちらこそ
    仲良くさせて下さい


    ありがとうございました

    綾佳☆ 2011/03/25 10:24

  • はじめまして
    気に入っていただけるツンデレになってるかわかんないですが
    INしていただいてありがとうございます
    続編なのでもしかしたらわかりずらいかもしれないですが
    楽しんでいただければうれしいです
    原様のところ行かせていただきますね

    綾佳☆ 2011/03/24 11:51

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop