感想ノート
-
pinori 2008/05/19 12:49
-
☆ピノちゃん☆
書き込みありがとう〜♪
さぁて、誰からの着信でしょう??
円香に見られちゃって、一途なはずの神崎君も今回はピンチかもー(>_<)
でも2人には頑張って乗り切ってもらわないとねっ!!
ピノちゃん攻める派かぁ……。私は言えなかった覚えが……。まぁ、今だったらわからないけどね(笑)
ってゆうか、寂しがってくれてありがとう(;_;)
でも最後は明るくしめるつもりなので楽しんでもらえると嬉しいな♪とむむ 2008/05/14 20:04
-
神崎くーん!
誰からの着信ですかっ(>□<;)
抜け目ない男だったのに、うっかり目撃されてるよ~(/_<。)
まどかちゃんも初めての恋だからどうしていいかわかんないよね…
私だったら攻め立てるけど…
(^-^;
ってゆうか、この章で終わっちゃうの寂しいね(/_<。)pinori 2008/05/14 12:45
-
☆あーちゃん☆
来てくれてありがとう♪
「見てて飽きない」発言ね。
確かに円香の言動もそうだけど、凪ちゃんも飽きないんじゃ……と自分で突っ込みながら書いてたよ(笑)
続きはだいたい予想がつくんじゃないかなΣ(゜ロ゜)エッ!?
たまには試練を与えないとね……。
あーちゃんにもっとドキドキしてもらえるように頑張ります!!とむむ 2008/05/10 19:20
-
凪ちゃんの、「見てて飽きない」発言に思わず笑ってしまいました。
確かに、円香ちゃんは見てて飽きないよね、行動も発言も妄想も(笑)
付き合って半年も経つといろいろ出てくるよね~分かる分かる~
試練の時だ!
ドタキャンした神崎くんを見つけたのがすごくドキドキしてます……
どうなっちゃうの~とむちん!←こんなとこで答えを求めるなって(笑)聖天音 2008/05/09 22:02
-
☆そら.さん☆
はじめまして♪
書き込みありがとうございました(^-^)v
表紙……。なんかダラダラ書いてるせいで、どんなんだったかなぁと思ってしまいました(笑)
内容に合っていなかったらごめんなさいペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
そら.さんの作品、早速本棚に入れさせてもらいました!近いうちに伺いますね♪とむむ 2008/05/08 20:47
-
☆ピノちゃん☆
うん、神崎くんがドタキャンなんだよ。
せっかくピノちゃんが信頼してくれてるのに(笑)なんでなんだろうね……?
でもちょっといきなり過ぎたかなぁと思って(笑)
ドタキャンだけじゃなく円香にちょっと悲しい思いをさせちゃいそう(>_<)
まぁ最終回だし、頑張って更新するね♪とむむ 2008/05/07 21:59
-
☆りんりん☆
さっきりんりんの新作読んで来た〜(^-^)v
ってか、心配してくれてありがとう(;_;)
体調……咳がひどくてさぁ。GW中引きこもり状態だったよ(--;)
予定ではもっと更新するはずだったのに、ちょっとでごめんね(>_<)
今回デートキャンセルから何が起きるのか……もう少しだけお付き合い下さい♪とむむ 2008/05/07 21:49
-
まどかちゃん可哀相…
でもあの神崎くんがドタキャンなんてきっとすっごく大事な用が…←どんだけ神崎くんを信頼してるんだろうね(笑)
でも悲しいよね、ドタキャン…(/_<。)
なんか問題起こっちゃいそうだし…
あー…心配(/_<。)pinori 2008/05/07 12:46
-
とむちゃん(^0^)/
体調どう?
ちょっと更新してる
デート初キャンセル、ダメじゃ〜ん(笑)
また来るよ彩音 2008/05/07 11:13
そんな事ないよ~…まどかちゃん…(/_<。)
神崎くん、何企んでるんだか知らないけど、まどかちゃん不安になっちゃってるの気付いてあげて(>х<)
…いや、攻められないかも。←前回の話題引っ張り出してごめんね(>х<)
ってゆうか、はっきり直面した事がないかな…
1回ケータイ勝手に見た事があって、(後ですっごい反省と後悔をしたけど(笑))他の女の子とライブ行く約束してた時は泣きながら訴えたけど(笑)しかも結婚してから。
…ケータイは絶対見るもんじゃないね。←なんか話題変わってるし。
神崎くんはまどかちゃん一筋だから大丈夫だよっ…って信じたい(>х<)