感想ノート
-
裕羅 2009/02/13 01:32
-
>>aiママサマ
初めまして☆
ご感想頂き、本当にありがとうございますーっ!
飴玉男、かっこいいですか!?嬉しいです~(;ω;`)
かなり強引でバカな奴ですが、愛すべきキャラなのでそう言ってもらえて本当に光栄です(ノ∀`*)
パスの方ですが、ファン登録して頂けましたら次回配信するファンメールにてお知らせいたしますので、それまでお待ちいただけましたら幸いですヾ(*´∀`*)
aiママサンの飴玉男は、意外に身近にいるかもしれませんよw
素敵な恋に巡り合えるよう、私も願っています☆
素敵な書き込み、本当にありがとうございましたーっ!
是非また遊びに来て下さい☆
(●´ω`人´ε`●)vira 2009/01/24 00:11
-
飴男カッコイイ(o>ω<o)
『キミを愛するトキ』もぜひ読みたぃですヾ(=^▽^=)ノ
パス教えて下さぃ☆彡
私の飴男ゎどこにぉるんゃろ……笑aiママ 2009/01/22 18:39
-
>>(C)IROHAサマ
初めまして!
ご感想頂き、本当にありがとうございますーっ!!!
飴玉男を気に入ってもらえて感激です~(;ω;`)
彼は私の小説の中でも、だいぶおちゃめ(?)な登場人物だったので、男らしい場面はかなり力を入れましたw
おばかチャンですが、そう言ってもらえて嬉しいですっ♪
まだまだ未熟ではありますが、これからも頑張りますので是非また遊びに来て下さい!
何か心に残るお話があればそれだけで幸せです☆
本当に素敵な書き込み、ありがとうございましたーっ!!!
(●´ω`人´ε`●)vira 2009/01/17 01:06
-
飴玉男が毎回
可愛らしい所もあるけど
たまに見せる男らしい所
が凄く良かったです
憧れてますっ(C)IROHA 2009/01/14 23:20
-
>>☆みか☆サマ
またまた書き込みありがとうございますーっ!
コミックお読み頂いたんですねー、嬉しいです~(;ω;`)
飴玉男が好きだなんて!
(*ノωノ)
んもう、超感激です★
私にとっても、憎めない可愛い奴です、はい(人´ω`)
イチゴ飴は、一番最初に思いつき、この話を書くきっかけになったのでそう言ってもらえて本当感激!
ありがとうございます☆
これからも頑張りますので、是非また遊びに来て下さいねヾ(*´∀`*)
本当にありがとうございましたーっ!!!
(●´ω`人´ε`●)vira 2009/01/14 00:14
-
コミックが昨日届いて
今日読みました♪
飴玉男大好きです///
ああいう積極的な男子って
なんか最初ゎウザイけど
だんだんいて当たり前になって
来るんですよね☆
それに出会いがいちご飴って
言うのも心を惹かれました///
うちも飴玉男みたいな人と
出会いたいです!
これからも
頑張ってください★☆みか☆ 2009/01/12 21:03
-
>>☆みか☆サマ
初めまして☆
ご感想頂き、本当にありがとうございますーっ!!!
あわわ、コミック買って下さったんですかーっ!?
(((゚ロ゚;!!
ありがとうございます、感激です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いえいえ、もう途中まででも読んで頂けて本当に光栄です★
是非、小説と読み比べて頂けたら作者として嬉しいですーっヾ(*´∀`*)
本当にありがとうございましたーっ!!!
是非また遊びに来て下さい!
(●´ω`人´ε`●)vira 2009/01/09 22:28
-
初めまして♪
今日『キミを想うトキ』の
コミック?が家に届きました!
まだ途中だけど・・・
読み終わったら感想を
カキに来ます☆
↑なんかまだ読んでなくて
すいません。☆みか☆ 2009/01/08 23:31
-
>>菜緒♪*。サマ
初めまして★
ご感想頂き、ありがとうございますーっ!!!
わはは(((゚ロ゚;!!
感動してもらえて光栄です~っ!しかも面白いだなんて…
感激です!(;ω;`)
はい、是非マンガの方も読んで読み比べて頂けたら作者として大変嬉しいです(´∀`)
マンガと小説は多少違う部分もありますので★
本当に素敵な書き込みありがとうございましたーっ!
また是非遊びに来て下さい☆
(●´ω`人´ε`●)vira 2009/01/08 12:02
はじめまして\(^ー^)/
読ませていただきました
めっちゃ感動しました
飴玉男はすごいって思いました
あんなに一途でいられるなんて
私まで飴玉男に恋しそうですo(^-^)o
この続きが読みたいです