感想ノート
-
風間 みあ 2010/10/20 00:51
-
遥さん☆
最悪なパターン、遥さんの先読みはもしかしたら当たってるかもしれませんっ(ーー;)
そして純一郎君、ここではいい人になっちゃってます…。
惚れて頂けると嬉しいです(笑)
遥さんの作品にもまたお邪魔しますね☆
よろしくです!風間 みあ 2010/10/17 23:19
-
うまのさん☆
はじめましてっ!!
有名なうまのさん、来て頂けてとても嬉しいです!
加瀬君、ここではいい人になってます…(^_^;)
うまのさんの設定を軽く裏切ってますよね(^_^;)
すみません。
でも気にいって頂けたなら安心です!
加瀬君、他のお話でも登場率が高くておもしろいですね(笑)
私もうまのさんの作品にもお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします(^0^)/風間 みあ 2010/10/16 14:23
-
ダイさん☆
ギャップ萌え←笑えました(^_^)
加瀬君、実はいい人にしちゃいました!
でも何故お持ち帰り男が今回は慎重なんでしょう??
ダイさんに聞くなですよね。
そこがまだ未定で止まってます…(-_-)
どうにかして這い上がります。
引っ張り上げて下さいm(__)m風間 みあ 2010/10/16 14:16
-
はじめまして。
純一郎の親、うまのです。
ま、まさか純一郎がこんなに素敵男子に書いてもらえるとは!!
ありがとうございます!
すごい!!
めちゃめちゃモテてるし!
男っぽいし!
意地悪そうなのに、じつはやさしいっ、、、
ツボです(惚)
甘いお話になるという感じのことを書いていらっしゃったので、すっごい楽しみにしてました。
ど、どうしようっ。ラブシーンあるのかなっ(←盛り上がってます)
要くんの設定、「耳が聞こえない」っていうのすごい!と思いました。
それは思いつかない!
耳がきこえないから携帯を使いこなすひつようがあるのですねっ。
更新頑張ってください。
こっそりおいかけます!うまの 2010/10/16 14:03
-
なるほど〜o(*^▽^*)o
純一郎はそうきますか。軽薄そうだけど意外とちゃんとしてる。ギャップ萌えって有るからなぁ〜。
実はそれは計算で、彼は世界征服を狙ってる極悪人なんですね。
みあさんもワルモノやなぁ
(; ̄ー ̄A
とまぁ冗談は置いといて、操り手に依って様々な世界が生まれてますね。
うん。これぞこの企画の醍醐味なんやなぁ〜☆彡月星大豆 2010/10/15 21:08
-
ヒカルさーん☆
何だか…
相変わらず平凡なお話です。
ヒカルさんとこと違いますか?
私も必ず行くので待ってて下さい☆
ってか、要君がどこに落ちたのか気になって少し読みに行きました(笑)
さすがヒカルさんです♪風間 みあ 2010/10/15 10:48
-
彩高さん☆
こちらにも来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
こちらは企画参加作品で、登場人物の設定がほぼ決まってて書きやすいです!
また覗きにきてください☆風間 みあ 2010/10/14 07:58
-
久しぶりです
この作品は真夏のヒーローとは違う面白さがあり読んでいて楽しいです彩高 2010/10/13 22:37
-
レイさん☆
鍵になりますかね???
行き当たりばったりみたいな感じで書いてるので、つじつまが合わなくなりそうです(^_^;)
うちもじーちゃん、ばーちゃんでした!!
もう今は全員他界しましたが、父方の祖母はすっごい怖かったです(笑)風間 みあ 2010/10/13 10:07
タピ岡★☆さん
ありがとうございます!
今、タピ岡★☆さんの作品にお邪魔してみたのですが、表紙がちょっと見にくくて帰って来てしまいました(>_<)
ごめんなさい。
またお伺いしますね☆