感想ノート
-
矢車 とも 2008/01/29 09:07
-
>誠実
感想さんくすー。
歳の離れた兄がいるから、目覚めたらしいよ、うん。
また、来てくださいなー。
そちらも覗きにいきまっす。ばかしゃちょ 2008/01/29 01:47
-
初めてまして(≧∀≦)
すっごく面白かったです♪
小学生でエロを知ったなんて…(ノ∀`)
何て早熟♪
エロゲーミッション残念です(笑)
更新楽しみにしています♪誠実 2008/01/27 19:38
-
>矢車どん
おいでやす。
未開封のエロゲー・・・いる?
既に、当時やってたゲームもwindowsじゃ動かない・・・。
でも、今やったらすげー懐かしいのかしら。
久しぶりにスーパーマリオやった時のように。ばかしゃちょ 2008/01/21 22:03
-
>千姫さま
おっと、赤ちゃん経由でこんちは。
ギャップありまくりでスミマセヌ。
官能小説は初めて見たときは、「花弁」とか、「陰核」とか、意味わからんけど、なんかすげー興奮したのを覚えてます。
辞書でよくエロい言葉を引いてたのが懐かしいっす。
でもコーヒーミルクであれこれ妄想はできんなぁ。
オレも、まだまだかっ。ばかしゃちょ 2008/01/21 22:00
-
>ナイイルさま
はじめましてー。
えぇ、思春期の男が一度は通る道。
オレの場合は、未だに通ってる気がしますがー。
良かったら続きも見てやってください。
いつ、更新するかは知りませんが。。。ばかしゃちょ 2008/01/21 21:56
-
>Rabbitさま
ちはー。
でも、以前女の子の間でも、コンドームをお守りとして持ってる人がいたよん。
でも、そんな男達を優しい目で見てあげてくれぃっ!
あと、最近読みに行けてなくてすまん。暇ができたら読みいくぜ。ばかしゃちょ 2008/01/21 21:53
-
むっちゃくちゃ失敗だっ 大失敗だっ なんてこった…
(>_<。) セツネェッ
こんにちは♪
挨拶なぞ後回しにする程に悔しがらせるとは。
(;`・ω・) オンナナノニ…
んー。
未開封のエロゲーが薄暗い所でそろそろ変色してるんじゃ、と思ったら。
なんだかまた甘酸っぱいのですわ。
(*´・ω・) カワリニ ヤロウカ…
ああ……おもしれえっす♪矢車 とも 2008/01/20 10:21
-
こんにちは!
最近、男子がコンドー○を持っている奴らが異常発生しています…女子達で「うわぁ…」という目で見ても「知ってるか?コンドー○を財布に入れると金が貯まるんだ!」と言われました(笑)エロゲー持っている男子もたくさん居るし…面白いですね~(笑)
以上、長々とすいませんでした!Rabbit 2008/01/19 13:54
-
>矢車サマ
少しは浮気心があるくらいが、ちょうど良いのよね。
なわけで、今からでも山之内君にチョコ渡しに行ってあげてー!!ばかしゃちょ 2008/01/06 21:57
こんにちは♪
とりあえず、自分が一人でエロゲやってる背中を想像して乾いた感じで笑ってみました。
いやなんだかね、もの凄く実話くさくてニヤけっぱですの。
……年頃の電話の間はキツいっす。
……マネージャーってソウイウ意味でモテるんっすね。
また男子を知ってしまったわ。
ではまた♪