感想ノート
-
(真紅) 2008/02/23 00:16
-
森尾森男さん
ではこちらに(笑)
そうなのですか……。
いやぁ、一人で興奮してしまってすみません(汗)
サバゲとかやるといいかもしれませんよ(笑)
文章で調べるって結構辛いと思います(自分だけか…?)
自分もそこまで詳しいわけではないのですが。(というか専門的な事は読者がついていけないと思うです)
楽しいですよ?(←何を誘い込んでいる)
マイフェアはそういった感じの事は乗っていませんが……(汗)
こまめに来てやって下さいませ!(真紅) 2008/02/23 00:12
-
うへぇあ!(驚いた声)
すみません、見間違えてましたm(__)m
なるほど銃ですか、しかもそのこだわり様!
相当お好きなんですね♪
自分は銃はあんまり詳しくはないですね、一時期小説書く為に調べたりしたんですけど、にわか知識は危険だと判断して、小説の中ではライフルとかぼかして書いてますf^_^;
返事はお好きな方でどうぞです、どうせマイフェアレディこまめに読みに来ますし(笑)ハーツ(森尾) 2008/02/23 00:03
-
森尾森男さん
純器じゃなくて銃器です(汗)
えっとお返事はどこに書けばいいのかな…と今悩んでおります…ここでいいのかな?
17歳の不良と6歳の殺し屋で自分の趣味をさらけだしてます(笑)
ネオードですか?
それは嬉しい!!
お互いにゆっくりじっくり読んでいきましょう!!(真紅) 2008/02/22 23:32
-
こんにちは、書き込みありがとうございます(^O^)
自分ものんびり読ませて頂いてますので…全然ゆっくりで構わないですよ〜。
今1/3程読ませて頂きました。
太陽な金髪さんが男前でいい感じです。
武器好きですか、これは話が合うかも(笑)
鈍器というとハンマーとかですか?
自分は杖術・槍術が好きですね〜。
真紅さんが書きたいと思われたのなら感想何度でも大歓迎です!ハーツ(森尾) 2008/02/22 22:55
-
麻緒さん
狙ってました☆
……嘘ですごめんなさい。
ここから話に勢いをつけて一気に書きたいと思います。
ユウを気に入ったんですか?
一匹あげちゃう(^3^)-☆chu!!(←匹?!)
ユウってペットっぽいですよね(´∀`)
また突っ込みに来てくださいね~(笑)(真紅) 2008/02/21 10:04
-
愛水さん
急展開です(笑)
いやぁ。新人賞が間に合わない感があって色々切羽詰まってます(苦笑)
うおお!続きを読んでくれてありがとうなのです!
是非また来てください!
読者の感想だけが励みです…!!(真紅) 2008/02/20 20:51
-
こんばんは♪
何やら一気にダークに突入してますね。
そして、ユウが大変なことに!!
ゾクゾクしながら、また読みに来ます♪愛水 2008/02/20 20:48
-
森尾森男さん
初めまして!!
あにゃ?!
いきなり大失態!!
すみません…!さっそく直します!!
長いですからね…また途中途中にこちらにでも書き込んで一休みしていってくださいな。
(休みにならないか…。)
ではでは
自分も鈍足ですが伺わせて頂きます~!(真紅) 2008/02/20 17:20
-
感想トピから参りました、はじめまして。
全部読むのにちょっと時間がかかっちゃいそうなので途中ですがとりあえず感想残します。
描写が丁寧で非常に自分好みの文です。
先の展開が全く読めないので純粋に楽しみです(^O^)
ロードがいいキャラですよね、カッコイイ。
15頁に一箇所パパとありました、おそらくンが抜けてると思われましたので報告しておきます。
完結まで頑張って下さい、応援しています。ハーツ(森尾) 2008/02/20 17:15
かほく麻緒さん!!!!
あああああああああああ!!!
僕の(違)麻緒さんがあああ!!
落ち込んでいるううう!!!
ガーーーーン!!!
どどどどどうしちゃったのですか!!!?
どんどん相談してください!!
麻緒さん落ち込んでると悲しいよ!!
真相…にゃがいけど…
待っててね!!
あとここから視点変るぜよ☆
麻緒さん!いつでもここ使ってやってね!