感想ノート
-
夏待ひまり 2007/12/01 00:41
-
こんばんは、お久しぶり(?)です(*^∇^*)
ひまりさんのあまりに早い更新速度にひかれて、思わず書き込みしてしまいました! 笑"
しかもお話が面白くて尊敬ですo(^^)o 一話読み終わるごとに、あっさりとした切なさが余韻として強く残りました。読みやすいのも好印象です♪
これからも楽しみにしていますね(^^ゞ 更新頑張って下さい~w東雲小夜 2007/11/29 01:30
-
芽衣梨さん♪
書き込みありがとうございます(≧▽≦)
びっくりしました!だってあの芽衣梨さんがファン登録してくださったなんて♪
本当にありがとうございます(>_<。)
芽衣梨さんの作品は有名ですし、私もこの機会に読ませて頂きます!
また遊びにきてくださいね。夏待ひまり 2007/11/23 13:03
-
楓さん♪
わざわざ来てくださりありがとうございます(≧∀≦)
素敵な感想ありがとうございます。楓さんに感想頂き思わず感涙です。
確かに既存の物語をモチーフにしてる所など似てるかもしれませんね♪
楽なんですよね~話考えるのがヾ(^_^)
また遊びにきてください。夏待ひまり 2007/11/17 18:11
-
林檎パイさん♪
小説読んで頂きありがとうございます(≧▽≦)
不思議な語り口ですが、気に行ってくださったようで嬉しいです!
また遊びに来てください♪
東雲小夜さん♪
もう本当に感謝です!めちゃ可愛いです!リンクに載せ続けます。永久に(笑)
小説ではなくイメージ画を宣伝したいくらいです。こっそりしてますけど(ノ゜O゜)ノ
また遊びに来てください♪夏待ひまり 2007/11/14 20:09
-
トピの方じゃ、すぐに流れていってしまうのでこちらに報告します♪♪
絵の方が出来ましたので、サイトに寄って行って下さいね♪(*^ω^*)東雲小夜 2007/11/14 01:48
-
初めまして!!
林檎パイといいます。
タイトルに惹かれてやってきました。
まだ[灰かぶり]の最初までしか読んでいないのですが、楽しかったです!
親近感のある語りの言葉遣いが新鮮でした。
これからも頑張ってください!!
それではまた、近いうちに来ます!林檎パイ 2007/11/13 23:55
-
煌さん♪
うわ、訪問ありがとうございます!('д')!!
感想まで頂けて光栄です。
楽しみだなんて……私にはもったいないお言葉です。
期待に添えれるように、がんばります♪
煌さんの小説もいつも読ませて頂いていますよ!
短編なんかは何度も読み返したり。
それではまた遊びにきてください♪夏待ひまり 2007/10/29 00:40
-
葉月さん♪
またまた感想ありがとうございます(≧▽≦)
自分ではコメディーではなく冒険のはずなんですが………なぜでしょう(笑)
また読みにきてください♪夏待ひまり 2007/10/20 20:32
東雲さん♪
書き込みありがとうございます(´^∀^`)
面白いだなんて感激です! 嬉しいです。ありがとうございます♪
更新はほとんど気まぐれです。全く手付かずの時もありますし(笑)
東雲さんの小説もコッソリ読んでますよ~。
また遊びにきて下さい♪